おしゃれな・・・贈り物 | Cielo e Mare e Luce

Cielo e Mare e Luce

空と海と輝きと~Moments  with  Petit   

 感じた想い
  目に映る景色
   とりとめもなくつづる
    人生の軌跡   
   


      

♪Be deeply grateful to 桔梗ちゃん♪

$Murmur     Of       Petit-2009122816370001.jpg


ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば? ブログネタ:ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば?

これ・・・
$Murmur     Of       Petit




私ね、タコにもそうだけど
彼女にも 神 的なもの感じるのクラッカー

桔梗ちゃん

昨日、接待から帰ったら、テーブルの上にだんと二つ
ひとつは要冷蔵もの


$Murmur     Of       Petit
マシュマロみたいなのはギモーヴ
フルーツシロップを煮詰めてゼラチンを入れた飴菓子 みたいなもの
お初もの、田舎者には新鮮
$Murmur     Of       Petit


かわいいメッセージとともに・・・
$Murmur     Of       Petit


もうひとつは都会の香りプンプンの雑貨たちキラキラ
もう、飲んじゃいたいって・・・うふふ
女磨き・・・出来そう好

バブルバス
$Murmur     Of       Petit


私には、絶対必要と思ったのでしょうか???
これは、コーヒーカップには落とさないよ泣
iphone防水ケース
$Murmur     Of       Petit


京都にこの香り連れてきてますラブ
$Murmur     Of       Petit

今日はおされな女にしあがりましたキャハハ


たくさんたくさんありがとうねきらきら!!
毎日忙しいのに、時間割いて選んでくれた
その気持ち・・・LOVE
ありがとう
これからも、空でつながってこうね上げ上げ

see you キスマーク