ネタの祭典 2010 spring・・・⑤ | Cielo e Mare e Luce

Cielo e Mare e Luce

空と海と輝きと~Moments  with  Petit   

 感じた想い
  目に映る景色
   とりとめもなくつづる
    人生の軌跡   
   


      

ネタ spring・・・⑤・・・ドリア




ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き?ブログネタ:ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き? 参加中

私はドリア



どれも美味しいね♪

イタリアン大好きなので(^-^ゞ

ドリアね!
何味にもできるじゃん!

ホワイトソース
ミートソース
カレーソース
デミグラスソース
バリエーション楽しめるから、これ!

$Murmur     Of       Petit


おつきあいいただき、ありがとうございましたキスマーク

$Murmur     Of       Petit

さてさて、やっぱりぼーーーーっとしたお嬢
いやいや失礼・・・常に前向きなお嬢
帰りのバス・・・乗れるだろうと安易な思考
私は、絶対ないから、予約勧めたけどね


今朝から、ネット検索

はい・・・nothing
GW最終日・・・当たり前やん!!もしかして狙ってた??
明日は、午前から授業なので・・・
神戸まで送ってきますね車


今日の朝食 お嬢リクエスト
THE Putty's Breakfast
$Murmur     Of        Petit

今日はこれが最後のアップになるかな???
明日から、お仕事
気持ちきりかえ・・・準備OKOK
頑張っていきまっしょい

see youコスモス