「愛」のエネルギーをお届けします♪ | 石と人との縁結び~天使が宿る奇跡のパワーストーン☆北海道北見市/札幌

「愛」のエネルギーをお届けします♪

皆さん、こんばんわ!


京都・奈良から帰ってきました。

本日、1並びの日で満月ですね!

パワーストーンが、浄化される日!

そして、私も浄化されてきました。

パワフルな今日♪

今日から新しいスタートの予感です。


私自身、今までは

「あなたにぴったりな石でパワーストーンブレスを作ります」

という役割があると思っていましたが、

私なりに進化して

「石を通して、愛のエネルギーをお届けします♪」&

「石を通して、愛を伝える」


そのような使命があるということに気がつきました。


そして、「そうだよ♪」と言ってくれているような

「神様からの言葉」を感じたのです。


それは・・・
「神が宿るパワーストーン」で幸せいっぱい感じましょう♪
「夫婦岩」



「神が宿るパワーストーン」で幸せいっぱい感じましょう♪
↑の写真が、とても不思議なんです。


看板の後ろは、木々があるだけ。

何も光らしき物がなく(雲っていた)。


でも、写真には「光」が入っていました。

それも、2箇所から。


そして、驚いたのはそれだけではありません!


その光が差し込んで、1点に集まったと言うのでしょうか?


文字の中の「石」という所が、光っているのです。


「聖天と書かれている所です。


そして、やはり「愛」だと感じました。


「夫婦円満・恋愛成就・縁結び・・・」


すべての人間関係にある根元は、「愛」ですから。


やはり、石を通して

「愛」を伝えていく事が、私の使命だとわかりました。


更に、「おみくじ」を引くとそこには


一文字で、「愛」と書かれていました。


「真心で伝える・真心で愛を表現する・真心で愛を育てる」


「愛」は真心が大切です。


ブレスを作る時にも、「愛」を感じ

ご縁があった人には、「愛」のエネルギーと共に

素晴らしい「愛」ある人生や

わくわく♪な幸せを感じてもらいたいと思っています。


そして、


2011・11・11の満月の日に♪


突然「閃き」がありました。


「ブレスの新企画です!」


詳細は、明日にお知らせします。


では、満月と共に・・・


ペタしてね