新曲ジャケ写解禁と横浜限定グッゾ | 12月17日

12月17日

w-inds.、Lead、SKY-HI、Da-iCE
最近はTwitterにいます

ぼんじゅーるトレビアーノチョッチョリーナ-(´・ω・`)ノシ


新曲のジャケ写、一瞬「メンズニッ○ン」の表紙かと(そういう雑誌が実際にあるのかどうかは知らない)動画でいうなら今すぐにでも「ナチュラル○ューティーベーシック」のCMに出られそうですな。ねえ♪ねえ♪ねえ♪ねえ♪きょうはどこにい~こうか~♪あした、なに着て生きていく?ケシゴムほど~の~ヒマラヤひと~つ~♪


まあつまり何が言いたいかっていうとあのブランドの服を着るとあのCMに出ている人みたいにすっごく可愛くなれるような気がして思わず買ってしまうけどしょせん中身は変わらないよなってことです。そんなあたしの唯一の冬のアウターはアース&ミュージック&ハーモニー&エコロージー(あれなんか心なしか長い)心なしかあおいちゃんに一歩近づけたような、そんな気分になれる今冬マストバイなナイスアイテム。


あ、あと、あとで気づいたんだけどなんかスケスケ仕様なのね(スケスケいうな)


それから横浜限定グッズだけどかなり気合入っちゃってるね~これを1日で売りさばける画策はちゃんとあるんだろ~か。ビジョンさんの倉庫にはSF公演のときの売れ残った馬グッズでもうパンパンなんだからもう置くとこないよ。結局わたしは馬ペンライトしか買わなかったけど、今思えばメガネケースを買っておけばよかったカナァとは思った。わたしメガネ持ってないけど。え?もちろんじいちゃんのプレゼントにすんだよ。


アリーナ会場の人の多さをみくびっちゃいけないよ。この前aikoが横アリでライブしたとき地獄のようななっが~~~~~い列ができてたよ。


限定グッズは通常版に比べるとアダルティーな感じですね。黒いバッグ、使えそうでいいなあ!通常グッズのバックはでかいくせに入り口が狭くてやたら使い勝手が悪く、もっぱらトリちゃんの寝袋になってます。パンフとか写真とかもね~新しく出しちゃうの?カレンダーも壁掛けと卓上の2種類?すごいな~並ばないで買えるわけないよなあ…。ハートチャームとかこれまた丈夫そうなつくりみたいでホっと一安心。パーカーも今流行りのナイスデザインですね!もう、マジ強烈な個性解き放っちゃってるよ!これだけは間違いなくK氏プロヂュースだろうなと検討がついた。


あ、言い忘れてたけど初回版Bの感想は一言で言うと「誰だお前ww」