w-inds.2009ライブ現在位置は? | 12月17日

12月17日

w-inds.、Lead、SKY-HI、Da-iCE
最近はTwitterにいます

以下、全スケジュール載せます。長いです。

携帯の方ごめんなさい



7月4日(土) パシフィコ横浜 国立大ホール
7月5日(日) パシフィコ横浜 国立大ホール
7月7日(火) 川口リリア・メインホール
7月8日(水) 川口リリア・メインホール
7月11日(土) 新潟県民会館
7月13日(月) 東京国際フォーラム ホールA
7月14日(火) 東京国際フォーラム ホールA
7月17日(金) 仙台サンプラザホール
7月18日(土) 仙台サンプラザホール
7月20日(月・祝) 宇都宮市文化会館
7月22日(水) 松戸・森のホール21
7月23日(木) 松戸・森のホール21
7月25日(土) 大阪国際会議場 メインホール
7月26日(日) 大阪国際会議場 メインホール
7月28日(火) 神戸国際会館こくさいホール
7月29日(水) 神戸国際会館こくさいホール
8月1日(土) 札幌市民ホール
8月2日(日) 札幌市民ホール                 ←ここまで18公演
いまここ!!(・・;)
8月15日(土) 名古屋センチュリーホール
8月16日(日) 名古屋センチュリーホール

8月18日(火) 石川厚生年金会館
8月19日(水) 石川厚生年金会館
8月22日(土) 広島ALSOKホール
8月23日(日) 広島ALSOKホール
8月25日(火) 福岡サンパレスホテル&ホール
8月26日(水) 福岡サンパレスホテル&ホール
8月28日(金) 鹿児島県文化センター(宝山ホール)

8月31日(月) 神奈川県民ホール 

9月5日(土) 新潟県民会館 
9月6日(日) ホクト文化ホール(長野県民文化会館)
9月13日(日) 名古屋センチュリーホール 
9月19日(土) 大阪国際会議場メインホール
9月20日(日) 大阪国際会議場メインホール 

9月23日(水) 大宮ソニックシティ

9月26日(土) 大宮ソニックシティ

10月25日(日) 神奈川県民ホール               


以上全36公演



数えてみたら、今ちょうど中間地点でした。まだ真ん中です。


今年のツアーに関して今まで散々「ながいながい」言いまくりで(10回は言ったな…)


そろそろ全国の長井さんと永井さんから「いったい何の用なんですか?(怒)」って苦情がきそうなのでもう言わないことにします。





…それにしてもながいよね



ぴんくは自分が参加した公演と参加予定の公演。

今までが6公演で、あと9公演。


どうしよう。去年の倍になってしまった。


もうわたし、普通の人間に戻れない気がする。



見るほうとしては嬉しいことですが、やっぱりとてもハードスケジュール。


ちなみにアムロちゃんは約7ヶ月間で54公演(数違うかも)

w-inds.は約3ヶ月間で36公演(10月は含めないとして)


さすがのアムロちゃんも5月の代々木~群馬あたりまで体調崩してたみたいだしね(ノω・、)


そりゃあ、元気な慶太くんだって体調崩しちゃうサ(´Д`)

とにかく7月につまりすぎてた。


これ以上ハードなライブをするアーティスト、実はもっと沢山いるのかな


東方神起が忙しいのもまた有名な話で。

名古屋公演とドーム公演の間(この間約2週間)に海外でライブやったのを知ったときは心底驚いた。

海外では韓国語の曲のライブで、日本のライブとは内容は全く違って。


…いったい、いつ練習するんだろう(汗)



芸能人はきっと一般人より忙しいのには慣れているだろうけど、限界があるだろうね


一般人と同じく、芸能人にも労働基準法はあてはまらないのだろうか



追記★


PRIMEのときのライブの記録を調べたら、わずかヶ月間で34公演でした!!


すぎょい…