ちょっと更新が遅れがちになっててゴメンね↓↓


僕は相変わらずバリで元気にやってます南の島①


今日は改めて私の自己紹介をしたいと思いますタクシー


        


皆さんはお元気ですかはてな


日本はもう涼しくなってますかはてな

私はバリでタクシードライバーをしていますタクシー


私は勿論、インドネシア語を普段使うけど、日本語は勉強してます南国


英語も勉強しているケド、日本語の方が得意ですOK


ある程度なら日本語も読めますレインボウ


日本には行ったコトはないけれど、日本語が上手だと


日本の方は誉めてくれますハート


でも、毎日勉強ですカニ


バリの人は日本人が大好きですレインボウ


とても優しいからです好


私も日本の方が大好きです好


また、更新するので見てくださいね南国