やっと。 | ME & LIFE こころと体を整えて豊かに生きる思考習慣

ME & LIFE こころと体を整えて豊かに生きる思考習慣

「整える」生活実践者。宇宙のしくみとリアルライフを両立、自分を整えることでもっと豊かに生きるための考察。

おはようございます!!
いよいよ引越当日です!!

あ~~~~~、やっとこの日が来た
長かったなぁ。。。これでやっと7月が終わる。。。

今日は燃えないゴミの日で、昨日に続き大量廃棄 (ノ´▽`)ノ ⌒(■)

あ、昨日の出張買取はランチ代の足しになるくらいの価格で引き取ってもらいました。
捨てる方がお金がかかるから、まだ使えるものなら安価でも買い取ってもらった方がいいですね。

もう、段ボールに荷物は詰め終わったんですが
引越業者にいただいた段ボール10箱をすべて使い切りました。
あと、もろもろの荷物もあって、かなりの量にムンクの叫び

・・・こんなに持って行って彼氏さんに起こられないか、内心ビビってます。
なるべく身軽に暮らそうというコンセプトを挙げているにも関わらず、こんなに。。。

でももう持って行くしかないんだし
捨てれるものは全部捨てたし、そんときはそんときだー!!!

あとは引越業者さんを待つばかり?
(あ、カーテン外さなきゃ・・・汗

今回自身では2回目の引越なんですが
前回の引越のとき、荷物を詰めるのに「重くならないように」って思って梱包したら
めっちゃ重たいと思っていた箱を軽々と2箱持って行く引越のお兄さんにビックリしましたビックリ!

私が持てないだけで、持てる人は持てるんですね~。

なので、今回はけっこう遠慮なく(かろうじて私が動かせるくらいまで)詰めました。
今回は彼氏さんもいるし、荷物を解くときも手伝ってもらえるから、ちょっと安心。

引っ越しても、すぐにネットは使えるので
息抜きも兼ねて、更新して行きます~♪

また、暑くなる予報なので気合いを入れねば!!

みなさまも熱中症等にお気をつけ下さい~ハーイ、