こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、35歳、4歳と6歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m


昨日マッキーこと槇原敬之さんの2010年の作品「軒下のモンスター」を初めて聞いたのですが、かなり赤裸々な歌詞でビックリしましたびっくり歌詞★

思春期の同性愛の葛藤。

切ない片想いは誰しもが共感出来きますが
それだけじゃなくて、親を泣かせることも心に嘘をつくことも嫌なんだって歌詞があって切なかったな…。

何よりも自分の事をここまでさらけ出してる事が、マッキー凄いと思いました。
自分をさらけ出すって凄く勇気がいるし怖いですよね。

私はさらけ出すの苦手です。

私は何かを抱えている訳でも無いですが、
さらけ出して拒否されたら怖いし、嫌われたくないし、今の関係から悪くなる可能性があるなら今のままでいいって思っちゃう、事なかれ主義です。

性格だからたぶん変えられないし、変わらなくても良いのかなとも思う。←図太い^^;

けど憧れますね。鈴木奈々ちゃんとかも。あのありのまま感は清々しいし、羨ましいです(笑)
テレビを観た印象ですが。

自分に正直な人って批判も受け止めたり、受け流したり、覚悟があって強いと思う。






スタバがいっぱいだったのでターリーズで一息した時の写メ(笑)

アーモンドプラリネソイラテラブラブ


今日も1日お疲れ様でした♥