ダイソーの気になってたコスメ、
買ってきました~!

エスポルールって、
かなり品質良いの多い気するニコニコ

そのエスポルールのシリーズばっかりだよ。


色付きリップクリーム
ローズとオレンジ
ローズはかなり薄付き。
それでもすっぴんメイクみたいで可愛いかも。

オレンジは濃いめの発色。
黄色、濃いベージュ寄りの真オレンジハッ
細身でカラフルでカワイイ見た目に
使ってるとき気分上がってるラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ


これは期待してますよ~チュー
リップグロス ローズ
YouTubeで評判良かったんです。

今塗ってみますね口笛口紅

あ、思ったより自分が塗るとピンク寄りのローズでした。
唇の色素薄いんですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
塗ってしばらくすると唇がプルンと見える。
グロスの艶を
ガラスみたいか、ゼリーみたいかで例えるなら
ゼリーみたいかな!?
控えめ~な上品艶。
濃いめの色の口紅の上にのせたいとおもいます!


これも今塗ったんですけど
ほとんど色付きないのに
なんかよく見えますねびっくり

すっぴんぽい色で
リップメイクに抜け感欲しい時、ぴったり。

最近、
眉メイクしっかり、
アイメイク、アイラインばっちりして
リップメイクをナチュラル色、艶なものにする

!!!!!!
若く見えるのではないかと思っていまして真顔

だからナチュラル色艶のリップが欲しかったのですが
たくさんダイソーで集まりました。


ネイビーのリキッドアイライナー200円
夏休み10連休もらえることになったので
遊びに行く用ですニコニコ
使用感はまたアップします。


ではまたね爆笑