もう2月ですね!

こんにちは。

クラフト&お花の教室
petits poisぷち*ぽわです。


朝早くから出かけ、石膏で作るアロマフレグランスストーンを習いに行ってきました。

今や、お花の先生の間で大流行。
作ってみたい方もたくさんいらっしゃるみたい。

実はわたし、流行る前から石粉粘土で作ってたりしてました。
引き出しに忍ばせたり、バッグの中に入れたりして、ほのかな香りが楽しめるんです。

でも、石膏だと細かいデザインも考えずに比較的簡単にとってもオシャレなものが出来るので、プレゼントに最適!と思ったんです。


{B8DECB0A-EB97-4FAB-9B7A-DE3489913B24:01}

私のところでも教室を始めることが出来るようになりましたので、只今準備中です。

ワンデイワークショップは、今月中に開催、募集開始いたします。

教えることが出来る認定講師レッスンも同時に準備中ですので、お教室の差別化などご興味ある方など楽しみにお待ちください。
こちらは少し準備に時間がかかるので、募集&開催は3月くらいかな~と思っています。
なるべく早くしたいのですけどね。


認定レッスンは、入会金や年会費は頂かないお得なレッスンです。
詳細は又おしらせしますね爆笑

レッスン中は香りがいっぱい!
作っている時も癒しの場でしたー。