こんにちは

身体とこころ

元気ですか?

ダイエットって こころも

元気で すすめないとねっ

ところで コラーゲンって

御存知ですよね

しかし 案外 コラーゲンの種類を

ちゃんと 認識していないと

たくさん 摂ってるのになんで?

ということになりますので

ご注意くださいね

水溶性の 魚コラーゲンを

できれば お勧めしますよ

動物性のコラーゲンは

なかなか 吸収しにくいので

ぜひ そういうところも チェックしておいてくださいね

もちろん コラーゲンを 吸収するには

ビタミンCと 一緒に摂らないと

吸収しにくいことも ここで

お伝えしておきますね

そういう 知識っていうのは

自分で得ることは それなりの

時間がないと 頭の中に 入って来ませんよね

そこで お医者さんが開発した

信頼できる コラーゲン

【体感】 医師が開発した“プラセンタコラーゲン”  30名様モニター募集

体感してみませんか?

どんなの?っと言う方は

こちら

医師が開発した“ナチュラルマリンコラーゲン” 【ドクターウエルネス株式会社】

美容にも 効果をきたいできる

プラセンタですよラブラブ

これは 必見ですよね

ぜひ チャレンジしてみてください