こんにちわニコニコ

すっかり ダイエットも 順調で

デートや お食事などで

めっちゃ 堪能してました

もちろん ちゃんと お手入れも かかさずです

この年齢になって 美容に 

気持ちが入ると 理論的に 理解できているので

効果が 全然違うかもしれませんね

一番 気にいっているのが これ!

当選した


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

これは ナノで つくられているので

とっても 肌になじみやすいんです

しかも マッサージも含めて つかっているので

足が すごく スリムになってきました


鏡に映す 自分の足が ちがうぞ!と 感激してたら

すかさず 彼が


「お前の足 しまってきたなぁ そのズボン 昔はパンパンやったもんぁ・・」

褒められてるようで・・・・ 嫌味もたっぷりですけど

ボディケアって 日々の積み重ねが大事ですよね

お肌も 毎日 かまってほしいんですよねぇ


乾燥して 血だらけになるぐらい 掻いていた足

今では お風呂上りや 朝 スプレーするだけで

なんだか モデル気分で ageで 一日過ごせます


粒子が 細かい分 なじみやすいので 

潤い方も 今まで試していたのとは 全然 持続も

違ってます

お友達にも お勧めして

大好評です

あなたも 乾燥で 悩まれているのなら

お試しに いかがですか?


美肌で こころ うるおしてみませんか?

ステキな 女性 目指して GO! ですっラブラブ