こんにちは いかがおすごしてですか?



とっても忙しくて ダイエットどころでなくて



ついつい 息子のお土産スィーツに 手を出しては



堪能してしまい。。。。。



ちょっと 糖質 摂り過ぎかなと 不安な日々



秋はおいしいものが いっぱいなんで



ふとっちゃう季節かな?



友達が 冬は 服でごまかせるから 大丈夫



なんて 安易な発言叫び



ちょっと気を抜くと やばいんだけど



年齢的なものもあって



身体のサイクルも鈍りだす時期



新陳代謝も 鈍ってくる お年頃?の方には 必見ですよ




脂質と糖質が気になる方に! 「スーパーカシアールEX」モニター10名募集!



こちらは 流れをよくして 摂りすぎた栄養を調整してくれるといもの



モニターに応募して ちょっと 身体のサイクルを



刺激してみませんか?





会社はこちら↓



クロムフェリン クロムラクトフェリン




モニター商品は こちら ↓



クロムフェリン クロムラクトフェリン