香水 好きですか?

たまに 癒されたいっておもうのと同時に

気持ちを上げる工夫って

いろいろあるけど

香水って けっこう 効果あるとおもうんですよねぇ

好き好きがあるけど

いい香りとの出会いって

恋人との運命って 感じと同じだよねドキドキ

お前の香り 好きだなぁ なんて 言われたら

もう なんでも 赦しちゃうって かんじになりません? 笑

そんな トキメキを 求めて

IKKOプロデュース香水GORGEOUS

彼女? けっこう 美容に関して 尊敬しちゃうんですよ

知っている 実行している これって すごいことなんですよねぇ

知っているだけでは 意味ないことが おおいんですよね

実行したり 活かすことができて 初めて

知恵って 意味をもつと思うから

IKKOさんの 美知識を あやかりたいと思うので

応募しちゃいます

香りについて 一緒に

追求してみませんか?

自分で 自分をイメージする チャンスになりますよ

IKKOプロデュース香水「GORGEOUS」モニターキャンペーン