「メス3」ちゃん改め・・・ | 狆で茶狆のちゃちゃっとぷーちんさん

狆で茶狆のちゃちゃっとぷーちんさん

チャチャ&プーチンさん(犬)カッコいい。。

$狆で茶狆のぷーちんさん-茶狆 プーチン


「まめ」です。よろしくお見知りおきを~!


動きが早すぎて写真全然取れないっぽいです。まめちゃん。

ハンナちゃん(先住犬のボクサー)との生活にも慣れ、放し飼いされてる模様。
ママさんは「おまめ」と呼んでるようで、かわいくてしょうがないらしい(・∀・)よかったね!まめちゃん♪
ちなみに名前の由来は、「ハンナちゃんと比べると豆粒のようだから」らしいですw


保護活動に関わって頂いた方々、ふがれすの皆様、里親をしてくださったさとぽんさん、そしてどんな環境でも一生懸命生きている本人(本犬?)たち、みんながんばってるんだねぇ~。。
感動しました(;∀;)

本当にありがとうございます!


・・・あ。でもまだトライアルなのか?本決まりじゃないのかな??



そしてプーチンさん。
最近、絵を描きました。


$狆で茶狆のぷーちんさん-茶狆 プーチン


$狆で茶狆のぷーちんさん-茶狆 プーチン


$狆で茶狆のぷーちんさん-茶狆 プーチン


お分かりだと思いますが、嘘です(・∀・)
iPhoneアプリで遊んだだけですw

やっぱり渋いなぁ~・・・



あっ!?!?


$狆で茶狆のぷーちんさん-茶狆 プーチン


これなら部屋に飾ってもオシャレかも・・・っ( ̄ー ̄)!?


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村