キャラチョコなどなど(^w^) | *3メンズの子育て&ハンドメイド*

*3メンズの子育て&ハンドメイド*

兄弟の成長ぶりや趣味のハンドメイドの事など、putina家の日常を綴ります(*^^*)



4月のおわり。
三男3歳になりましたー!

アンパンマンと、トーマスをこよなく愛する典型的な三歳児(* ̄∇ ̄)ノ

キャラチョコは、
アンパンマン、ショクパンマン、
カレーパンマン
作りました(*^^*)

ラーメン大好きな子なので
チャーシューを仕込み
味噌ラーメン作りましたニコニコ

喜んでくれて良かったおねがい

まだまだbabyな
三歳児ですが(*´・ω・`)b
すくすく大きくなってくれてありがたやウインク




5月の終わりは長男のバースデー。
まだまだ妖怪ラブなので
キャラチョコは
やまたんとしゅらこまご希望でした。

サッカーとおり紙をこよなく愛する長男。
楽しい毎日を送っておくれニコニコ

ケーキは、長男も三男もお店のもの(^w^)
ケーキはやはりお店のものが食べたい( ・∇・)



夕ごはんは長男リクエストのグラタン。
普通のホワイトソースは、
次男が苦手なのでミートにしました。




私もバースデー。



旦那もバースデー。


次男以外は春に集中的にバースデーと
結婚記念日と続くので大変ですが
自己満足にお祝いできて
良かった(*´・ω・`)b




お知らせウインク



こちらのイベントに、ハンドメイド友3人で出展することになりました!

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)
ママホリデーHP


ミンネもほそぼそとやっとりますニコニコ
良かったら見てやってくださいね照れ

ミンネ putinaギャラリー