新商品、森永製菓ミルクキャラメルポテトチップス食べました! | putin-reningurardのブログ

putin-reningurardのブログ

ブログの説明を入力します。

今月の新商品、森永製菓のミルクキャラメルポテトチップスをコンビニで購入して食べました!!(*´∀`*)

開けた瞬間、ミルクキャラメルの甘くて美味しそうな香りが一気に広がりました!!
あとひく塩味と書いてある通り、始めにあのミルクキャラメルの味がして、食べていくと塩キャラメルのような、塩味が感じられるようになってきました!

ミルクキャラメル好きにはたまらない味で、美味しかったです!

香りでも味でもミルクキャラメルを感じられるポテトチップスでした!

また食べたいです!!(*^ω^*)



森永製菓★12月の新商品、感想を大募集! ←参加中putin-reningurardのブログ