予定してた


よろしくねドキドキ

  仲よくしてねドキドキ

     パーティー開催しましたラブラブ


ポプリのブログ


この商品と


ポプリのブログ



フルーツとチョコとクリームを加えて楽しみます音譜


米粉ホットケーキミックスで作った

パウンドケーキです。

チョコバージョンと


ポプリのブログ

レーズンバージョン


ポプリのブログ

ポプリのブログ

もちもちしっとりに焼き上がりました。




ポプリのブログ

喜んで食べてくれました嬉しいな☆

大変でも子供たちの『おいしい』で

不思議とまた作りたくなりますよね


クッキーは袋のレシピどうりに作って

型抜きで抜いて

卵の白身を塗ってツヤを出したり

トッピング用のカラー粉糖を振りかけたり

チョコをクッキーでサンドしてみたり

いろいろ試してみました音譜



ポプリのブログ

クレープはママ友達と一緒に


トッピングしては撮影して



ポプリのブログ

パクリビックリマークニコニコ


撮影して


パクリビックリマークニコニコ


ポプリのブログ


を繰り返して楽しみました


ポプリのブログ




お帰り時はクッキーのお土産をプレゼントしてげましたラブラブ


ポプリのブログ

ママ友とも

仲良くなれて

たくさんおしゃべりして良かったですドキドキ

準備とか

あとかたづけは大変だけど

またやりたいと思いますドキドキ







共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト応援中 共立食品株式会社