ピギーバックスフェイスソープ


お米からできた洗顔石鹸を使ってみました。


ポプリのブログ

毎日食べているものだからいいかもって思って使ってみたけど


それだけじゃないみたいドキドキ



使ってみて一番初めに目泡立ちの早さに!


ポプリのブログ


普段はネットをゴシゴシ ゴシゴシして泡を作っていたけど


これはすごい、すぐモコモコ泡ができる!


しかも密な泡でそろってるのラブラブ!


これってすごいよねラブラブ



泡の感触もソフトタッチのやさしい泡で


オイルでも入ってるの!?


って思うくらい


滑りごこちもgoodグー


泡切れも速い




ポプリのブログ

テッカテカの顔が


ほらこの通り!


ポプリのブログ

しっとりもっちりドキドキ



何となくだけど


頬が柔らかくなって弾んでる感じがしました。


リフトケア洗顔法もこれから試してみますビックリマーク


ムクミがとれてスッキリ顔に慣れたらいいなぁ~



ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中



ピギーバックス