ポプリのブログ

最後の1種類

かけうどんビックリマークビックリマークビックリマーク


麺とお汁だけだったから




ここの茶色っぽいのが唐揚げです↓
ポプリのブログ


手作り冷凍食品の中から


うどんに合いそうな唐揚げを選んで


キャベツも加えて音譜


一緒に茹でてカロリーoff解凍


キャベツは後から加えて一緒に茹で茹で


いつものようにスープだけ先に用意して


具を盛り付けて完成クラッカー


ボリュームたっぷり唐揚げかけうどんラブラブ


ポプリのブログ



4種類の中で一番気に入った物は無くて


4種類とも具財が違って音譜


続けて食べても音譜


トッピングを変えたり音譜


付いてるトッピングだけで食べたりと音譜


全部楽しめたし美味しかったです。ラブラブ


ちょっとこうしたらって思う点は、ひらめき電球


甘くて柔らかいおあげがもう少し大きかったらいいなって思いました。



シマダヤのファンサイトファンサイト応援中
シマダヤ株式会社