いっきに二種類食べちゃいましたラブラブ


天ぷらうどんときつねうどん両方美味しかったです。



ポプリのブログ


天ぷらうどんはなにもないときに


茹でたうどんに


ポプリのブログ

ポプリのブログ

天ぷらをのせて食べるだけで満足音譜


サクサクのまま食べてもいいし

おつゆに付けて食べても小エビが入っててお気に入りラブラブ


ポプリのブログ


ポプリのブログ


きつねうどんは、冷凍の葉野菜をトッピングに加えて食べました。


普通はカラカラでお湯で戻すタイプが多いけど


このおあげは、初めからあまくて柔らかくて


茹でたうどんにのせるだけでとってもおいしい音譜



残りのかけうどんも楽しみです。



シマダヤのファンサイトファンサイト応援中



ポプリのブログ

「長持ち麺」天ぷらうどん




ポプリのブログ

「長持ち麺」きつねうどん