30日経過後の報告です。


エルテEXホワイトクリーム

お肌のバランスが不安定でニキビが出来てしまいました。


お見苦しいのですが見てください。三つ指ごあいさつ



こんな感じになりました。


朝、晩、冷たい風が吹き始めてきましたね


でも 見てください。


ポプリのブログ

ポプリのブログ

ポプリのブログ

カサカサ感はありませんラブラブ


モチモチした感じで


しっとり!?している感じ


ゆる~ゆる~ほっぺは弾力付いてきた感じです。


敏感肌の私でも何も問題なく使えましたドキドキ


ニキビが出なければ尚いいですね


相変わらず 


ほんのちょこっとで


顔と首に付けることが出来てステキ音譜


残ったクリームは手にヌリヌリしたり


腕や二の腕


カサカサになって粉吹き状態になってしまう足にも


ヌリヌリして残らず使っています。


そのせいかいつもより粉吹き初めが遅れています。


足にもちゃんと余りものじゃなくて


きちんと付けたらお顔と同じようになるかしら!!目




お値段がお高めで


ちょっと……わたしなら大分


勇気がいるけど、伸びの良さと、効果の実感にはすっごく魅力を感じますね~恋の矢


すてきな体験をさせて頂きありがとうございました。



エルテ化粧品ファンサイトファンサイト応援中

株式会社エルテ化粧品