ポプリのブログ


子供のお気に入りぬいぐるみを『ドライD』で洗ってみました。


ポプリのブログ

ポプリのブログ


付け洗いして 


洗濯機で2回すすいで


脱水1分で


ほつれちゃいました汗


寿命かな?汗汗


ポプリのブログ

ポプリのブログ
他は無傷かな?


ピンでとめて今洗濯物小物乾かしています。





サンプルで頂いた物はジェル状で


1回使い切りタイプ


洗濯機に入れてすぐ溶けて使いやすかったです。


脱水の終えたぬいぐるみを


『クンクン』してみたら


『ドライD』の匂いがしました。


残っているのかなはてなマーク









乾きました音譜


ポプリのブログ
ポプリのブログ
ポプリのブログ


『ドライD』の匂はしませんでしたドキドキ


解れたところ以外はキレイにお洗濯できましたドキドキ




モニターに参加させていただきありがとうございました。






ニッショクオンラインファンサイト応援中


オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪