手作り洗顔石鹸・手作り石鹸シャンプー「黒みつ」


とうとう当選しました音譜


すっごく使ってみたくて何度も参加してやっと手に入れました音譜


感激ですラブラブラブラブ



さっそく撮影開始!!


ポプリのブログ

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 







ポプリのブログ

ん…?  ビネガーリンスに何か浮いてますね?


ハーブでしょうか?


すごいですね。


まさに今、エキスがシミ出ている訳ですね。



ポプリのブログ

ポプリのブログ

石鹸シャンプーは、黒蜜の香りが香ってきて音譜


今まで体験したことのない香りで音譜


リフレッシュ  しましたドキドキ


髪をくしで解かした後、シャワーで良く洗い流して


石鹸シャンプーを使いました。


髪に擦りつけながら洗っていくのですが


確かに泡は少ないです。


いつも使っているシャンプーに比べると半分も泡立っていないんじゃないかな?


でも  この少なさで十分なんですよね。


地肌を良く洗って


髪もくしゅくしゅして


洗い流した時


衝撃的でした。


すっごい ギッシギシ


カラーリングした後のギシギシ感にも勝る様な、手触りでびっくり!!!


おそるおそる 丁寧に洗い流しました。





ビネガーリンスを洗面器に入れて


またもやびっくり


ローションみたいな感じで


もろ 酢お酢の匂いでした。


嫌いじゃないから良いけど


お酢の匂いが苦手な人は難しいかも…


髪になじませて、


残ってる石鹸カスを取り除くように


手ぐしをかけていくうちに


すこしギッシギシが治ったかな?


よく洗い流して 終了





ポプリのブログ

洗い上がりは 人によって様々ですが、


私の場合はベタついていて ギシギシ感がありました汗


流し足りなかったのか痒みもあります汗



ポプリのブログ

指通りもなんとかキシキシ通る感じです。


ドライヤーで乾かすと


ボンDASH!っとふくらんで


髪が落ち着かない感じになって


ブローが難しいですあせる


ポプリのブログ






でも7日から15日 我慢すれば健康な髪が待っているから頑張りますめらめら



こうなる事を知っているからこんなにダメージ受けていたのねって


思うけど 


良く知らないで使ったら


かなりのショックガッカリ 受けますねヤバイよね。



髪の変化が現れたら またかきます。


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中



アンティアン
自然の恵みで輝く髪と健康な地肌!手作り石鹸シャンプー