色々作ってみました。


とっても風味が豊かで、


やさしい口あたりで食べるとふんわり口の中でBERIOオリーブオイル の香りが広がりとっても気に入っていますドキドキ



ポプリのブログ

形はイマイチですが…

かぼちゃコロッケを作ってみました。

味付けはBERIOオリーブオイル と塩 マヨです。



ポプリのブログ

中はこんな感じでサクサクしてイイ感じ



ポプリのブログ

かぼちゃポテトを添えてみましたドキドキ

潰したかぼちゃにマヨ、塩のみで作りました音譜




ポプリのブログ

かぼちゃポテトの上にBERIOオリーブオイル をのせてみました。


すっごくおいしい驚き

お料理するより付けて食べる方が私の好みにバッチリです




ポプリのブログ
今度はハーブ入りパンにBERIOオリーブオイルをのせて


❝パクリ!❞


…お…おいしい!

いくつでも食べれちゃう感じです~にこ



やっぱりなにも加えず なにもせず パンに付けて食べる 食べ方が 一番おいしくて大好きです!



モニターに参加できてとてもうれしかったです。

選んでいただきありがとうございました。



J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中


BERIOオリーブオイル


【おすすめレシピ】香り野菜とチーズのトマトサラダ