ポプリのブログ

ひとビン全部使い切りこんな感じになりましたラブラブ



ポプリのブログ

頬の上にツヤが出るようになりました驚き


美肌養液I'm PINCH アイムピンチを手のひらにのせ

手のひらで広げてから顔にまんべんなく付けていました。テレっ♪

付けてすぐはとっても濃厚トロトロだから吸いつくみたいなベタつく感じがあります。でも

頬に手のひらを当てているともっちりしっとり感が出てきます音譜


朝起きた時にお肌がふっくらでツルツル、

あかちゃん赤ちゃん肌とまではいかないけど女性若返りました。ドキドキドキドキ




原料である大豆は

豆乳も納豆も私の体質に合わず食べることができないのですがお肌には相性がいい見たいですドキドキ


無添加美容液で大切にじっくり作っている ❝MIRAI❞さんのおかげですね。


感感謝 しています にこ




アイムピンチファンサイト応援中



株式会社未来



モニターに選んで頂きありがとうございました。

7日分の美容液で10日以内にお肌の経過状況を3回以上と言うお約束を守れきれずずれ込んでしまい、すいませんでした。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。