保湿成分を贅沢に配合したCCクリーム鏡

1本6役!

化粧下地・日焼け止め・乳液・毛穴カバー・カラーコントロール・美容液

SPF50・PA++++

 

星新たな7つの成分

セラミドNP

セラミドAP

セラミドEOP

褐藻エキス

ヒアルロン酸Na

ローズマリーエキス

カミツレエキス

 

私が最も欲するセラミドがこんなにたくさんラブ

カサつきにくいお肌を作ってくれますラブラブ

やわらかなテクスチャー

伸びが良く、軽い付け心地でお肌がさらっとしますキラキラ

 

カバー力はそれなりですが、崩れにくく
密着度が高いわりにお肌がカサつかず保湿力をキープしてくれますピンクハート

 

夜まで崩れにくく、お肌の保湿力やツヤ感もキープ!
晴れSPF50・PA++++で、きちんとUVカットもしてくれて
お肌にやさしい5つのフリーで季節の変わり目のなのに肌荒れもせず、
たっぷりセラミドのベースメイクが気に入りましたおねがい
 
どのお肌にも幅広く使える色になってます
 
商品説明
SPF50・PA++++
リニューアル発売
新たに「セラミドNP」「セラミドAP」「セラミドEOP」「褐藻エキス」「ヒアルロン酸Na」「ローズマリーエキス」「カミツレエキス」の7つの保湿成分を配合しました。伸びが良くなり、より密着力がアップ。保湿力が増し、カサつきがちな肌にみずみずしさを与えながらお肌をカバーします。
ラフィスコスメティックファンサイト参加中
 
化粧品@cosmeクチコミ
口紅LIPSクチコミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. LANOA ミネラルCCクリームplus . 保湿成分を贅沢に配合したCCクリーム✦ 1本6役 化粧下地・日焼け止め・乳液・毛穴カバー・カラーコントロール・美容液 SPF50・PA++++ . ✭新たな7つの成分 セラミドNP セラミドAP セラミドEOP 褐藻エキス ヒアルロン酸Na ローズマリーエキス カミツレエキス . 私が最も欲するセラミドがこんなにたくさん‼️ カサつきにくいお肌を作ってくれます☺︎ . やわらかなテクスチャーღ 伸びが良く、軽い付け心地でお肌がさらっとします カバー力はそれなりですが、崩れにくく 密着度が高いわりにお肌がカサつかず夜まで崩れにくく、お肌の保湿力やツヤ感もキープしてくれます✦ . SPF50・PA++++で、きちんとUVカットもしてくれて お肌にやさしい5つのフリーで季節の変わり目のなのに肌荒れもせず、 たっぷりセラミドのベースメイクが気に入りましたʚ♥ɞ どのお肌にも幅広く使えるお色になってます . . 商品説明 SPF50・PA++++ リニューアル発売 新たに「セラミドNP」「セラミドAP」「セラミドEOP」「褐藻エキス」「ヒアルロン酸Na」「ローズマリーエキス」「カミツレエキス」の7つの保湿成分を配合しました。伸びが良くなり、より密着力がアップ。保湿力が増し、カサつきがちな肌にみずみずしさを与えながらお肌をカバーします。 . . #LAFIS #ラフィス #CCクリーム #日焼け止め #美容液成分配合 #紫外線対策 #SPF50 #ラノア #monipla #lafis_fan #化粧下地 #ミネラルCCクリーム #LANOA #セラミド #崩れにくい #ツヤ肌 #敏感肌 #乾燥肌 #ゆらぎ肌

𝑀𝐴𝑅𝐼𝐾𝑂❦さん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -