仕上がりがキレイラブラブラブ

ダイヤモンド天然ダイヤモンド&真珠パウダーを配合したプレストパウダー

季節性の敏感肌で今まで使っていたパウダーが痒くかんじてしまい、ジプシーしてましたが

こちらで刺激もなくカバー力・ツヤ肌・崩れにくい美肌メイクが完成しますピンクハート

 
 
星おすすめポイント~ツヤを生み出すパウダー~
・天然ダイヤモンド
・真珠パウダー
・ホワイトポリッシュパウダー
 
高級感たっぷりの素材が配合で「それが本当に?キョロキョロ」と疑ってしまいましたが、
オイルコントロールパウダーが崩れの原因となる皮脂成分だけをキャッチし、
星型のソフトフォーカスパウダーが細やかに光を反射させ毛穴やシワを目立たなくしてくれますキラキラ
 
星こだわりの天然オイル配合
・スクワランオイル
・ホホバオイル
・アルガンオイル

植物由来天然オイルのヴェールがお肌に潤いを与えますピンクハート

 

 

ふかふかのパフがついてますがよりふわっと仕上げたいときはブラシを使用してます

 

 
きめ細やかなパウダーなので薄付きですが、
少量でOKウインク

 

 

天然ダイヤモンド&真珠パウダー配合だけど
キラキラしすぎずほどよくカバーし、ツヤのあるお肌を演出してくれますおねがい
崩れにくく、持ちがよくツヤがあるのにふんわりした仕上がりが気に入りました爆  笑ラブラブ
 

 

ディフストーリー公式通販ファンサイト参加中 

ディフストーリー公式サイト

 

こちらもモニター募集中です↓

 

【叶恭子さん愛用】ファビュラスな香り!ディフストーリーの練り香水\現品20名様/ ディフストーリー公式通販 

ダイヤモンドパフューム「練り香水」

 

 

こちらもモニター募集中おねがい下差し

「真珠の保湿成分配合」ディフストーリーの敏感肌用さっぱり化粧水!

 

【時短メイクが叶う】ツヤ肌に仕上がる宝石配合BBクリーム(明るめのナチュラル)

 

 【時短メイクが叶う】ツヤ肌に仕上がる宝石配合BBクリーム(標準色のオークル)