Hzストレートリペア ヘアオイル

.

 

ヘアオイル変えて10日くらい。

ヘアオイルを変えたことなど知らない夫から「髪、なんかした??ツヤが出た!!

と言ってくれましたラブラブ

ヘアサロンで高級な施しでも受けてきたのかと思ったようです笑

 

こちらはうねりや毛先のパサつきを抑えてくれて、髪のツヤが増しますラブ

癒し系グリーンのやさしい香りグリーンハート

 

乾燥する季節はパサつき 、うねり、紫外線 やパーマ・カラーなどのダメージにより、髪内部の水分量がアンバランスになります。

 

Befor

 

image

After

 

 

アルガンオイルをはじめ、ホホバオイル やマカデミア、バオバブなど、

10種類の天然植物性オイルを配合キラキラ

髪に潤いを与えてしっとりまとめますおねがい

 

濡れた髪になじませてドライヤー。ダメージがひどい毛先には重ねづけしてます

お出かけ前の乾いた髪に少量なじませても落ち着きますよウインク

 

.

 

想像以上のヘアオイルで驚いてしまいましたアセアセ

ダメージ補修成分がうるおいをガードしながらドライヤーの熱で髪と一体化。

なめらかなストレートヘアに導いてくれますおねがい

うねりやハネが抑えられるだけでなく、パサパサだった髪に久々にツヤが生まれて

コンディション良いですキラキラ

夜にオイルをつけてドライヤーしただけで、朝のヘアセットがすっごくラクルンルン

さわやかな香りも気に入りました!!

とっても良品ですウインク

 

 

Hzストレートリペヘアオイルとは…

 

髪のくせやうねりをケアする、アウトバストリートメントのヘアオイルです。

うねる髪特有の空洞や凹凸にダメージ補修成分「エルカラクトン」が入り込み、うるおいをガードしながらドライヤーの熱で髪と一体化。しっとりとした触感で指通りなめらかなストレートヘアに導きます。

80ml・4,000円

 

Hzストレートリペア ヘアオイル

化粧品@cosmeクチコミ

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Hzストレートリペアヘアオイル . ヘアオイル変えて10日くらい。 ヘアオイルを変えたことなど知らない夫から「髪、なんかした⁇ツヤが出た‼️」 と言ってくれました💕 ヘアサロンで高級な施しでも受けてきたのかと思ったようです笑 こちらはうねりや毛先のパサつきを抑えてくれて、髪の#ツヤ が増します😍 癒し系のやさしい香り🌿 乾燥する季節は#パサつき 、うねり、#紫外線 やパーマ・カラーなどのダメージにより、髪内部の水分量がアンバランスになります。 こちらの #ヘアオイル 使用前のうねりや毛先のパサつきを抑えてくれます🤗 アルガンオイルをはじめ、ホホバオイル やマカデミア、バオバブなど、10種類の天然植物性オイルを配合。 髪に潤いを与えてしっとりまとめます✨ 濡れた髪になじませてドライヤー。ダメージがひどい毛先には重ねづけしてます お出かけ前の乾いた髪に少量なじませても落ち着きますよ❣️ . 想像以上のヘアオイルで驚いてしまいました💦 ダメージ補修成分がうるおいをガードしながらドライヤーの熱で髪と一体化。 なめらかなストレートヘアに導いてくれます☺︎ うねりやハネが抑えられるだけでなく、パサパサだった髪に久々にツヤが生まれてコンディション良いです✨ 夜にオイルをつけてドライヤーしただけで、朝のヘアセットがすっごくラク🎶 さわやかな香りも気に入りました‼️ とっても良品です😉 . Hzストレートリペヘアオイルとは… 髪のくせやうねりをケアする、アウトバストリートメントのヘアオイルです。 うねる髪特有の空洞や凹凸にダメージ補修成分「エルカラクトン」が入り込み、うるおいをガードしながらドライヤーの熱で髪と一体化。しっとりとした触感で指通りなめらかなストレートヘアに導きます。 80ml・4,000円 . . #Hz #ハーズ #ストレートヘア #くせ毛 #うねり #アウトバストリートメント #ヘアオイル #ヘアケア #関西テレビハッズファンサイト参加中 #monipla #hzbeauty_fan #hear #hearcare #beauty #ダメージヘア #しっとりヘア #さらさらヘア #ツヤ髪 #艶髪 #髪質改善

marikoさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

 

こちらもモニター募集中!

Hz現品プレゼント【Instagram/ブログモニター募集】夏のダメージをケア!うねらない髪へ Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント