image

 

天然クレイとお酢を配合した透明感仕上げのクレンジングジェル💕

 

✿まつエクOK

✿パパイン酵素配合

✿6つのフリー

✿うるおいケア

お肌にやさしいのに、毛穴の汚れや角質をしっかり落としてくれます✨

シンプルなボトルがかわいい💖

 
image

 

 

image

 

ちょっとグレーがかった色のナチュラルクレイ配合のジェルです

 

image

 

やさしくくるくるすると・・する~っとメイクが浮いちゃうかんじ。

お酢が配合されてますが全くお酢のにおいはせず、爽やかなハーブの香り🍃

 

image

 

落ちが良いのであっという間にさっぱりします

 

image

洗い流すとしっとりさっぱりして、すごく気持ちいい💞

 
ナチュラルクレイが毛穴の奥に溜まった汚れまで吸着して落とし、
お酢が皮脂やくすみを取り除いて、毛穴を引き締めながらキメを整えてくれます
3種のセラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、天然植物由来エキス配合でお肌を保湿し
しっとりなめらかなお肌に仕上げてくれます✨
 
使い心地が良いのですごく気に入りました😉
パッチテスト済みでお肌に優しい設計。
LOFTやPLAZAなどで購入できます
@cosmeで長期間1位継続中の人気アイテム、クレイシャンプーも気になるんだよねぇ・・👩✨
image
商品詳細
ミネラル豊富な「天然クレイ」とスキンケア成分「お酢」を配合した、透明肌に導くクレンジングジェル。しっかりメイクや毛穴の汚れにすばやくなじみ、粒子の大きさや機能性が異なる2種のクレイで、毛穴の奥の汚れをしっかりと吸着除去。また、お酢成分が肌表面のくすみや古い角質をキレイに洗い上げ、キメを整えます。3種のヒト型セラミドやビタミンC誘導体、プラセンタエキスなど機能性の保湿成分もたっぷり配合し、潤いを保ちながら毛穴と肌を引き締めてなめらかな洗い上がりに。マツエクでもOKで、濡れた手肌でも使えます。ダブル洗顔不要なので時短にも。リラックスハーブの香り。
300ml・1,400円+Tax

クレージュ(CLAYGE)クレンジングジェル

株式会社多田

 

口紅LIPSクチコミ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. @clayge_official クレージュ(CLAYGE)クレンジングジェル . 天然クレイとお酢を配合した透明感仕上げのクレンジングジェル💕 . ✿まつエクOK ✿パパイン酵素配合 ✿6つのフリー ✿うるおいケア . お肌にやさしいのに、毛穴の汚れや角質をしっかり落としてくれます✨ シンプルなボトルがかわいい💖 . ちょっとグレーがかった色のナチュラルクレイ配合のジェルです やさしくくるくるすると・・する~っとメイクが浮いちゃうかんじ。 お酢が配合されてますが全くお酢のにおいはせず、爽やかなハーブの香り🍃 落ちが良いのであっという間にさっぱりします . 洗い流すとしっとりさっぱりして、すごく気持ちいい💞 ナチュラルクレイが毛穴の奥に溜まった汚れまで吸着して落とし、 お酢が皮脂やくすみを取り除いて、毛穴を引き締めながらキメを整えてくれます 3種のセラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、天然植物由来エキス配合でお肌を保湿し しっとりなめらかなお肌に仕上げてくれます✨ . 使い心地が良いのですごく気に入りました😉 パッチテスト済みでお肌に優しい設計。 LOFTやPLAZAなどで購入できます 長期間1位継続中の人気アイテム、クレイシャンプーも気になるんだよねぇ・・👩✨ . . 商品詳細 ヘアケアアイテムで注目のブランド「CLAYGE」から、ミネラル豊富な「天然クレイ」と注目スキンケア成分「お酢」を配合した透明肌に導くクレンジングジェルが新発売。馴染みのよいやわらかなジェルがしっかりメイクや毛穴の汚れを浮かせ、粒子の大きさや機能性が異なる2種のクレイで毛穴の奥の汚れまでしっかりと吸着除去します。また、お酢成分が肌表面のくすみや古い角質をキレイに洗い上げ、キメを整えます。3種のヒト型セラミドやビタミンC誘導体、プラセンタエキスなど機能性の保湿成分もたっぷり配合し、潤いを保ちながら毛穴と肌を引き締めてなめらかな洗い上がりに。マツエクでもOKで濡れた手肌でも使え、ダブル洗顔不要なので時短にもおすすめです。リラックスハーブの香り。 300ml・1,400円+Tax . . #CLAYGE #クレンジングジェル #クレイとお酢 #透明感 #スキンケア #PLAZA #LOFT #ambassador #クレンジング #メイク落とし #低刺激 #クレンジングクリア #クリアクレンジング #くすみ #トーンアップ #キメ #毛穴 #毛穴汚れ #クレージュ #洗顔 #泥洗顔 #化妆品 #化妝品 #atcosme排行榜第1名 #美容マニア#美容オタク #シンプルな暮らし

𝑀𝐴𝑅𝐼𝐾𝑂❦(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

***