1本6役! 高保湿オールインワンゲルですウインク

 

こんな方にオススメ

・乾燥肌

・敏感肌

・スキンケアが面倒な方

・潤いやハリが衰えてきた気がする方

 

スパチュラ付きで衛生的に使えます

 

 

みずみずしいけれどこっくりとしたやわらかなテクスチャーのゲル。

 

1本6役。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・下地

の役割を果たしてくれます

ヒアルロン酸やコラーゲンが3種ずつ配合しているので、
高保湿でみずみずしいお肌にしてくれますキラキラ
 

 

 

塗ったあとはしっとりとお肌に浸透し角質層までアタックしてくれるかんじ。

 

 

お肌に水分を与えて、ハリを生き返らせてくれますキラキラ
お肌がみずみずしくなるのはとてもうれしいんですが、
朝はなかなか乾かないのでメイク前には向かなく、夜用として使用中月のおじ

 

 
超乾燥肌の方や、時間に余裕がある方は朝にもオススメですニコニコ
こちらのエイジングケアシリーズも気になりますラブ

 

商品説明
サッカロミセス/(ブドウ果実/ユズ果実)発酵液のほかに、3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸など、美容成分を贅沢に配合。しかも、お肌のやさしさを考えて不要なものをカットしています。これ1つで「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「フェイスパック」「化粧下地」の6アイテムの役割を果たし、使い方もとても簡単です。
80g 3980円
クー・インターナショナルファンサイト参加中 ファーストワンプレミアム オールインワンゲル 満足良品 クー・インターナショナル株式会社

 

 

@コスメ@cosmeクチコミ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファーストワン プレミアムオールインワンゲル 1本6役❣️ #高保湿 #オールインワンゲル です😉 . こんな方にオススメ ・#乾燥肌 ・#敏感肌 ・#スキンケア が面倒な方 ・#潤い や#ハリ が衰えてきた気がする方 . スパチュラ付きで衛生的に使えます みずみずしいけれどこっくりとしたやわらかなテクスチャーのゲル。 1本6役。 化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・下地 の役割を果たしてくれます #ヒアルロン酸 や#コラーゲン が3種ずつ配合しているので、 高保湿でみずみずしいお肌にしてくれます✨ 塗ったあとはしっとりとお肌に浸透し#角質層 までアタックしてくれるかんじ。 お肌に水分を与えて、ハリを生き返らせてくれます✨ お肌がみずみずしくなるのはとてもうれしいんですが、 朝はなかなか乾かないのでメイク前には向かなく、夜用として使用中🌛 超乾燥肌の方や、時間に余裕がある方は朝にもオススメです☺︎ . . 商品説明 サッカロミセス/(ブドウ果実/ユズ果実)発酵液のほかに、3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸など、美容成分を贅沢に配合。しかも、お肌のやさしさを考えて不要なものをカットしています。これ1つで「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「フェイスパック」「化粧下地」の6アイテムの役割を果たし、使い方もとても簡単です。 80g 3980円 . . #ファーストワン #ファーストワンプレミアム #ファーストワンプレミアムオールインワンゲル #firstone #monipla #coointer_fan @coointer_official

まりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -