image

 

お肌がすっごくぷるっぷるになるコラーゲンゼリーですキラキラ

新型コラーゲンをたっぷり1000mg配合ラブ

 

 

こんな方にオススメ

チェックこれまでコラーゲンを試しても、変化を感じられなかった

チェックコラーゲン特有の味・ニオイが苦手

チェック夕方、窓や鏡に映った自分の顔にガッカリする

チェック化粧ノリが悪い

チェック5年後、10年後も「変わらないね」と言われたい

チェック同年代の友人と会うときは、いつも以上に美容が気になる

チェックファンデーションをついつい厚塗りしてしまう

 

image
こちらはさっぱりしたグレープフルーツ味ですっごく美味しいですグレープフルーツ
スティックタイプで持ち歩きやすく、食べやすいです

 

 

image

サッと出してパッと食べられるお手軽さが良いですウインク
お風呂上りに一週間食べて、お肌がすごくふっくらもっちもちになりましたラブラブラブ
 
新型コラーゲン 臨床試験実施済みの実力

目のシワ

キメ

皮脂水分量

明度

弾力

年齢肌

コラーゲンの密度

 

の7項目が美容改善度実証済み上差し

 

 

吸収率を高めたバイオテクノロジー
180種類以上の植物エキス
ビタミンC
パイナップルセラミド
 
正直、難しいことはよくわかりませんアセアセ

ですが科学的根拠に基づいて作られたコラーゲンゼリーだからこそ、

すごく効果を発揮してくれるのだと思いますウインク

 

商品説明

リニューアル発売
新しいコラーゲンの追加配合によりリニューアルしました。

臨床試験により効能評価試験を実施した新型コラーゲンを1,000mg配合しています。

さらにコラーゲンをサポートするための植物発酵エキス、ビタミンC、パイナップルセラミドがバランス良く配合されていて内側からのキレイを目指します。

美味しいデザート感覚で上質なコラーゲンを無理なく補給することをコンセプトに開発された美容デザートゼリーです。

300g・3,791円

きめやか美研スリーステップコラーゲンゼリー

 

@コスメ @cosmeクチコミ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kimeyakabiken #きめやか美研 #スリーステップコラーゲンゼリー お肌がすっごくぷるっぷるになる#コラーゲンゼリー です✨ 新型コラーゲンをたっぷり1000mg配合😍 . . こんな方にオススメ👇 . ✔︎これまで #コラーゲン を試しても、変化を感じられなかった ✔︎コラーゲン特有の味・ニオイが苦手 ✔︎夕方、窓や鏡に映った自分の顔にガッカリする ✔︎#化粧ノリが悪い ✔︎5年後、10年後も「変わらないね」と言われたい ✔︎同年代の友人と会うときは、いつも以上に美容が気になる ✔︎ファンデーションをついつい厚塗りしてしまう . . こちらはさっぱりしたグレープフルーツ味ですっごく美味しいです🌟 スティックタイプで持ち歩きやすく、食べやすいです サッと出してパッと食べられるお手軽さが良いです😉 お風呂上りに一週間食べて、お肌がすごくふっくらもっちもちになりました😍💕 . . 新型コラーゲン 臨床試験実施済みの実力 #目のシワ #キメ 皮脂水分量 明度 #弾力 (#ハリ ) #年齢肌 コラーゲンの密度 の7項目が美容改善度実証済み☝️ . 吸収率を高めたバイオテクノロジー 180種類以上の植物エキス #ビタミンC パイナップル #セラミド . 正直、難しいことはよくわかりません💦 ですが科学的根拠に基づいて作られたコラーゲンゼリーだからこそ、 すごく効果を発揮してくれるのだと思います😉 . . 商品説明 新しいコラーゲンの追加配合によりリニューアルしました。 臨床試験により効能評価試験を実施した新型コラーゲンを1,000mg配合しています。 さらにコラーゲンをサポートするための#植物発酵エキス 、ビタミンC、#パイナップルセラミド がバランス良く配合されていて内側からのキレイを目指します。 美味しいデザート感覚で上質なコラーゲンを無理なく補給することをコンセプトに開発された#美容デザートゼリー です。 300g・3,791円+Tax . . #PR #美容 #美容ゼリー #大人女子 #アラサー #アラフォー #アラヒィフ #アラカン #美容大好き #美容マニア #美容好き #美肌 #コラーゲン #コラーゲンサプリ #コラーゲンゼリー

𝑀𝐴𝑅𝐼𝐾𝑂❦さん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -