image

つむぎしみこみクリーム

つむぎコスメ
 
ヒト型セラミドクリームピンクハート
期待を裏切らない高性能でした!
 
お肌のコンディションを底上げして、ダメージ知らずのお肌にしてくれます
季節の変わり目やストレスでカッサカサの頬や口の周りショボーン
年齢とともにセラミドも不足していくので、皮膚のバリア機能が低下して、
乾燥・うるおい不足・敏感肌にえーん
粉拭いてメイクもヨレて、悩んでいましたがこちらを使用であっさり解決!
 
 
image
ユズセラミド配合でヒアルロン酸やコラーゲンをサポートしてくれます。
キメの荒らいお肌もこちらを塗るだけで、しっとりキラキラ
 
 
image
しっかり保湿されるのにベタつかず、ツヤ肌の出来上がりです爆  笑
刺激も全くなく、クレンジング同様すごく気に入りましたブルーハート
しっかりお肌にセラミドが「しみこむ」かんじが実感できます爆  笑ラブラブ
ストックなくなったらリピします
 
商品説明
ヒトの皮膚に存在するセラミドと同じ構造のヒト型セラミドクリーム。セラミドが皮膚のバリア機能をサポートし、なめらかで艶のある肌へと導きます。また、皮膚内に存在するヒアルロン酸とコラーゲンをサポートするために、柚子から抽出した天然セラミド(柚子セラミド)も配合。
30g・2,380円
つむぎコスメファンサイト参加中
つむぎ ヒト型セラミドクリーム

つむぎ ヒト型セラミドクリーム

 

@コスメ@cosmeクチコミ プチプラまりこ