よくばりキレイの生酵素

 

食事と一緒に1日2粒、白いカプセルです
たったこれだけでお通じが良くなりダイエット効果を発揮しただけでなく
1番驚いたのが、起床時の体の重さがなくなりました😳‼️ 

いつもは少しダラダラしてから家事に取り掛かってましたがサクサク動ける自分がいて生酵素様様です😃




カラダの中からキレイにするって大事なんだなぁと痛感させられたサプリメントでした

 

 

 

 

 

 

商品説明
スーバーフード、スーパーフルーツなど563種類もの素材を贅沢に使用し、刻まず丸ごと熟成させた、こだわりの生酵素です。年齢とともに減少していく酵素を補い、体内環境をバックアップ。効果的に理想のボディを目指せます。体内で酵素を活性化させるための必須条件、生酵素で製造することで、より効果を実感していただけるように仕上げました。また、生きて腸まで届く、約10億個のクアトロ乳酸菌と約2千万個のビフィズス菌に加え、美容成分として有名なコラーゲン 、プラセンタ など、女性に嬉しい成分を配合しました。

60粒・5,800円+Tax

.

食べ方

食品として1日2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。開封後はチャックをしっかりと閉めて保存し、なるべく早めにお召し上がりください。

 

よくばりキレイの生酵素

 

化粧品@cosmeクチコミ

口紅LIPSクチコミ