オロルケア

 

化粧品@cosme オーラルケアランキング 4位まじかるクラウン

おくちのにおいをケアしてくれるタブレットですグリーンハーツ

辛すぎず、即効性と持続性があり爽やかな息になりますよ!

ベリー味。

 

口内と腸内の環境を整えて、口臭と体臭をケアする仕組み。
植物由来成分が配合されているので、安心です。
 
コーヒーが好きで1日に何度も飲みますが、人に合う前はこちらを2粒口に入れるだけ。
すっきりとした息にケアしてくれて、持続性が高いのが気に入りましたおねがい

 

 

 
商品詳細
手軽な口臭エチケット、美的ラボ オロルケア。 少し舐めてから飲むだけでOK。口の嫌なニオイにアプローチします。 口のクサさの原因は口内フローラと腸内フローラの乱れ。オロルケアは口内と腸内をWでアタックして口臭対策を叶えます! 爽やかな酸味のあるベリー味のタブレット。食後の口臭予防はもちろん、気分のリフレッシュにも最適。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@olorcare オロルケア . アットcosme オーラルケアランキング 4位♛ おくちのにおいをケアしてくれるタブレットですღ 辛すぎず、即効性と持続性があり爽やかな息になりますよ❗️ ベリー味✬ . 口内と腸内の環境を整えて、口臭と体臭をケアする仕組み。 植物由来成分が配合されているので、安心ですܤ͙ コーヒーが好きで1日に何度も飲みますが、人に合う前はこちらを2粒口に入れるだけ。 すっきりとした息にケアしてくれます☺︎ . . 商品詳細 手軽な口臭エチケット、美的ラボ オロルケア。 少し舐めてから飲むだけでOK。口の嫌なニオイにアプローチします。 口のクサさの原因は口内フローラと腸内フローラの乱れ。オロルケアは口内と腸内をWでアタックして口臭対策を叶えます! 爽やかな酸味のあるベリー味のタブレット。食後の口臭予防はもちろん、気分のリフレッシュにも最適。 . . #オロルケア #口臭 #口臭サプリ #口臭予防 #口臭ケア #オーラルケア #口内フローラ #腸内フローラ

𝑀𝐴𝑅𝐼𝐾𝑂❦さん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -