スーパーBB モイスチャーパウダリーファンデーション

クリスタルジェミー

 

ふわっと密着!

SPF28 PA++でUV対策も同時に叶う、美容液ファンデーションですラブラブ

 

 

乾燥肌なので、クッションファンデを使っていましたが、

暖かくなってきてからヨレて崩れるようになり、こちらに変更!

塗りはじめは白く見えますが、だんだんお肌になじんでいきます

崩れにくく、しっかりと密着してくれてメイク直しがささっと済みますよウインク

乾燥もしにくく、うるおいを保ってくれるので夏でも大丈夫そう。

ふわっと軽いつけ心地も気に入りましたラブラブ

 

 

 

商品詳細

しっとり、ツヤのある肌へ。潤いが続くパウダリーファンデーションです。
・なめらかな感触のパウダーが肌にふわっと密着し、軽い仕上がりで自然なツヤ感を演出します。
・保湿成分をおしみなく配合し、パウダリーとは思えないほどの潤い感が持続します。
・皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着し、毛穴をカバー。くすみや化粧崩れを防ぎます。
・SPF28 PA++でUV対策も同時に叶う、美容液ファンデーションです。

 

 

コンパクトもスタイリッシュですウインク

 

 

@コスメ@cosmeクチコミ プチプラまりこ

 

 

 

#スーパーBB #モイスチャーパウダリーファンデーション #クリスタルジェミー . ふわっと密着❣️ #SPF28 PA++で#UV対策 も同時に叶う、#美容液ファンデーション です✨ #乾燥肌 なので、クッションファンデを使っていましたが、 暖かくなってきてからヨレて崩れるようになり、こちらに変更❣️ 塗りはじめは白く見えますが、だんだんお肌になじんでいきます😉 崩れにくく、しっかりと密着してくれてメイク直しがささっと済みますよ☺︎ 乾燥もしにくく、#うるおい を保ってくれるので夏でも大丈夫そう。 ふわっと軽いつけ心地も気に入りました💕 . . 商品詳細 #しっとり #ツヤ のある肌へ。潤いが続く#パウダリーファンデーション です。 ・なめらかな感触のパウダーが肌にふわっと密着し、軽い仕上がりで自然なツヤ感を演出します。 ・#保湿成分 をおしみなく配合し、パウダリーとは思えないほどの潤い感が持続します。 ・#皮脂吸着パウダー が余分な皮脂を吸着し、#毛穴 を#カバー 。#くすみ や #化粧崩れ を防ぎます。 ・SPF28 PA++でUV対策も同時に叶う、美容液ファンデーションです。 . . #スーパーBBモイスチャーパウダリーファンデーション #cosme #cosmetics #化粧品 #コスメ #make #私が証明です #美しさは生きる力 #クリスタルジェミー #お洒落さんとつながりたい #monipla #クリスタルジェミーのファンサイト参加中 @crystaljemmy_co

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

 

現在、新規モニター募集中ですウインク

下差し

メイクしながらUVケア&美白! 「BBクリームホワイト」モニター募集 

株式会社クリスタルジェミー 

BBクリームホワイト特別セット 

基本ステップを試せるトライアルセット 

クリスタルジェミーオフィシャルツイッター

クリスタルジェミーオフィシャルインスタグラム