{D68D282F-A3AE-4519-BC5F-8D0A3EB32481}

プリュムインバスリムーバー/除毛クリーム

 

Plume in bath remover

こだわり女子の時短美肌

 

容器一体型のスポンジで、片手でラクに塗れて1分待って流すだけ!

あっと言う間にムダ毛処理が完了爆  笑

 

 

{CA421F0C-DC31-4AC3-8131-B952D465ED9F}

 

プリュム

 

 

 

画像は我が家のバーバモジャ・娘の背中ですアセアセ

塗って1分で流すだけで、痛みもなくキレイにゴッソリ除毛できました!爆  笑

 

{865EFEE9-A8A4-475A-A86C-E20E593B4C7A}
下差し
{C31FE404-B024-45BB-AF96-4620917A81D8}

流し残しないよう、ゴシゴシしたのでアフター画像は赤くなってますが、

肌荒れもなくつるつる背中にピンクハート

 

容器一体型なので、手も汚れず

ヌリヌリ→シャワーシャワー のカンタン除毛で楽しいですルンルン

 

 

{13429E35-FE86-4A2E-9AA4-911099DFC8C5}

チューブもスタイリッシュでかわいくて気に入りました!!

 

 

 

商品説明
1分でムダ毛サヨナラ手に入れようツルツルの素肌「こだわり女子の時短除毛」 「こだわり女子の時短美肌」業界最速といわれているスピード除毛効果を実現。
美容成分も配合されているため除毛しながら肌をケアします。
多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリーム。
入浴中も使用できます。
80g・1,500円
Plumeinbathremover(プリュムインバスリムーバー)
アンドシームファンサイト参加中
 
@コスメ@cosmeクチコミ プチプラまりこ