{2CD0B33E-E707-46B7-88E5-796AAD840DE5}

大島椿 ヘアウォーター

 

濡れた髪にひと吹きしてドライヤーしただけでこのツヤ髪に髪キラキラ
昔から大人気なワケに納得です爆  笑椿

ず〜っと使ってみたく興味深深だった大島椿シリーズをやっとお試しできました!!

{00738185-0BE9-419E-AE5B-63E316180D33}

朝の寝ぐせ直しにも使っていますたいよう。
無香料、無着色、無鉱物油なので、首や頬が荒れることもなく使えていて、すごく良いピンクハート

髪の補修とうるおい補給ができちゃうアイテム だから
パサパサのダメージヘアがうるおって、しっとりサラサラに仕上がりますラブ
紫外線紫外線のダメージからも髪を守ってくれるので、これからの季節に必需品です!!

 
{1BAB91E1-80AB-4C64-8A41-1261FF0A947B}
 
 
 
ここ1年ほど何度も何度もモニター応募にアタックしていた大島椿様。
左差しブランドキャラのつばき~ゆクンがかわいくってお気に入りなんですが、
今回はなんと、つばき~ゆクンのスタンド付きメモ帳のおまけが爆  笑ラブラブ
カワイイ!!
{DA6E73BB-D4A5-49F9-AAF5-7716DEC17BC1}

 
厚手のしっかりした紙のメモ帳ですビックリ
さすが老舗店様椿
{81C61063-61A2-4757-926F-E8ADA6401F1A}
上差しこんなふうに使うんですが
かわいくって使うのがもったいないので、まだ飾っていますえへへ…
 
この度はたった10名のモニターに選んでいただきありがとうございましたニコニコ
 

 


椿商品詳細椿

椿油のうるおいミスト
一噴きで、指通りなめらかなツヤ髪に導きます。

忙しい朝でもさっと使える手軽なミストタイプ。
パサつく髪にうるおいとツヤを与え、サラサラな髪に仕上げます。

ツバキセラミドが髪内部に浸透して傷んだ髪を補修し、椿油が髪一本一本の表面をコートしてなめらかに整えます。
ドライヤーや紫外線(UVB)などのダメージから髪を守りながら、必要な水分を与え、しっとりまとまる髪に整えます。

持ち運びに便利なロック機能付き。
無香料・無着色・無鉱物油。

180mL/1,000円(税別)
 
 大島椿ヘアウォーター
 
 

 

 

#大島椿ヘアウォーター 濡れた髪にひと吹きしてドライヤーしただけでこのツヤ髪に😆✨ ず〜っと使いたかった大島椿をやっとお試しできました‼️ 昔から大人気なワケに納得です💖 . ⭐️#うるおい補給 &#ダメージケア ⭐️#寝ぐせ直し . ⭐️サラサラな仕上がり ⭐️ #無香料 #無着色 #無鉱物油 . . #椿油 の#うるおいミスト 一噴きで、指通りなめらかな#ツヤ髪 に導きます✨ 忙しい朝でもさっと使える手軽な#ミストタイプ #パサつく髪 に#うるおい と#ツヤ を与え、#サラサラ な髪に仕上げます。 #ツバキセラミド が髪内部に浸透して#傷んだ髪 を補修し、#椿油 が髪一本一本の表面をコートしてなめらかに整えます。 ドライヤーや#紫外線 (UVB)などの#ダメージ から髪を守りながら、必要な水分を与え、#しっとり #まとまる髪 に整えます。 持ち運びに便利なロック機能付き。 180mL/1,000円(税別) #大島椿 #ヘアウォーター #ダメージヘア @oshimatsubaki

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

 

大島椿様では、太っ腹モニター募集中ですウインク

下差し

大島椿公式キャラクター 「つばき~ゆ☆」人気投票♪あなたが一番好きなタイプは?

アウトバストリートメントに大島椿★この時期の乾燥から髪を守ろう♪ 

 

 

マルチオイルの元祖・大島椿も使ってみたいラブラブ
はじめての大島椿