ブルーライトカットガラスフィルム

 

iPhone用。

ブルーライトカットガラスフィルムの紹介です。

薄さ0.33mm 日本製素材旭硝子 硬度9H

指紋防止・飛散防止・気泡防止機能付き!

 

 

いつのまにかバッキバキになったiPhoneのガラスフィルム。

真ん中には傷が入り、角はめくれ、汚れがついてて不衛生だし汚いので取り替えることにしましまた!

 

 

こちらのブルーライトカットガラスフィルム。

日本製です。

 

セット内容はこちら

  • 強化ガラスフィルム本体
  • アルコールシート
  • クロス
  • ホコリ取りシール
 
正直、iPhone保護シートを貼るのはめっちゃ不得意です。
いつも気泡が入り込んでいたり、なんとなくズレていたり・・・
うまくいった試しなどありません(ノ_<)
緊張しながら古いシートを剥がして、レッツトライ!
 

 

アルコールシートで拭いてから、クロスで更にキレイにします。

 

 

余談ですがこの時期のアルコールシート、すごく貴重だと思ってしまいました笑

うっかりホコリが付いてしまったら、ホコリ取りシールでペタっと取れます。

でも、ホコリ取りシールは必要ありませんでした。

 

 

強化ガラスフィルム。シートが付いている方を画面に貼り付けます。

緊張しつつ、通話口を合わせて貼ってみると・・・

 

 
シートがふわーっと画面に貼り付いて、上からやさしく撫でていくと
ひとつも気泡が入らずキレイに貼れました!!
 
万が一気泡がはいってしまった場合は、
気泡が入った場所の一番近い角からフィルムをゆっくりと持ち上げて、
気泡が入ってしまった部分にホコリ取りシールを何回かベタベタ貼ってホコリを取ると、綺麗に気泡が抜けるそうです。

 

 
こんなキレイな画面、久しぶり♪

 

 
穴の位置もバッチリです!
タップもスワイプもスムーズでなめらかになりました☺︎
 
高品質の国産AGC旭硝子を使用しており、

液晶割れを徹底保護。無傷の強さ。表面硬度は9Hの硬さ。
カッターの様な鋭利な物で引っ掻いても、傷が付きにくい驚異の硬度です。
通常の保護フィルムでは簡単についてしまうキズも強化ガラスフィルムなら、確実に守る事が出来ます。

 

またガラスの縁をラウンドエッジ加工する事で手に持った時のガラスエッジ部の引っかかりを少なくし、
違和感無くストレスフリーで使えます。

 

光線透過率は98%です。
画像や映像を色鮮やかに映す高級感のある映像を演出する高透過率のフィルムなので、
動画の再生や写真などの画像を見るのに最適。

以前より画像がキレイに見えます♪

 

 

ブルーライトカットガラスフィルム

 

 

 

 

 

 

 

 

***コエタス様より