{1D63CDA7-3F9D-4A8C-A875-1900C6834A5B}
 

ルイボスベリーアイ

生ブルーベリーの154倍の実力派!

 

アイケアのお茶ですキラキラキラキラ

ノンカフェイン・ノンカロリーが嬉しいラブラブ

錆びないカラダ作りにもウインク

 

星こんな方にオススメ

チェック新聞や本の文字を読む機会が多い

チェックパソコン、携帯、ゲームのせいでショボショボする

チェックものを見すぎると肩から上がズッシリする

チェック朝までグッスリしたい、何度も起きたくない

チェックシバシバ・チカチカする

チェックティータイムにもピッタリなおいしいお茶が飲みたい!!

 

 

 

生ブルーベリーの約154倍ものパワーを発揮する『ベリー混合エキス』

がこんなにたくさん入ってますピンクハート

 
{5EAD8EF3-05DE-44AD-9A6C-D17BD42EB435}
ティーパックタイプ

 

{84B301C6-A745-477D-83B4-50D7F89D4823}

 

 

星飲んでみた感想

一日中パソコンをいじっているので、目がショボショボでした目目

40代なので老眼も入ってきたのか、見えにくい機会が増えていましたが

ルイボスベリーアイを飲むと疲れ目が少なくなり、視界がクリアーになりました爆  笑

シバシバ、ショボショボが減り、スッキリクリアーな視界ですキラキラキラキラ

ノンカフェイン&ノンカロリーなので、おやすみ前に飲んでもOK!!

そのまま飲むとストレートティーの味ですが、お砂糖やミルクを足して飲んでも美味しいですティータイム

とってもおいしく、視界がクリアーになるので良品でした1oo

ビタミンCやポリフェノールも入っているので、こちらを飲むとカラダの調子が良いようです

40代、私の年齢にあったヘルシーティーでしたウインク

たった5名のモニターに選んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

 

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中 

株式会社フレージュ

生ブルーベリーの約154倍のおいしいお茶が生まれました!!

 

@コスメ @cosme プチプラまりこ

 

 

 

 

#ルイボスベリーアイ 生ブルーベリーの154倍の実力派! . #アイケアのお茶です👀 #ノンカフェイン #ノンカロリー が嬉しい💕 錆びないカラダ作りにも😉 . . ⭐︎こんな方にオススメ ・新聞や本の文字を読む機会が多い ・パソコン、携帯、ゲームのせいでショボショボする ・ものを見すぎると肩から上がズッシリする ・朝までグッスリしたい、何度も起きたくない ・シバシバ・チカチカする ・ティータイムにもピッタリなおいしいお茶が飲みたい!! . . 生ブルーベリーの約154倍ものパワーを発揮する『ベリー混合エキス』 ・エルダーベリー ・野生種ブルーベリー ・ストロベリー ・クランベリー ・ラズベリー 野生種ビルベリー がこんなにたくさん入ってます . 更に配合の厳選素材 #ルイボス #アロニア果実 #クロセチン ・環状オリゴ糖 #ローズヒップ #桑の葉 ・エビスグサ #羅漢果 ・菊花 ・アイブライト ・マリーゴールド ・カシス抽出物 . . ☆飲んでみた感想 一日中パソコンをいじっているので、目がショボショボでした💻 40代なので#老眼 も入ってきたのか、見えにくい機会が増えていましたが ルイボスベリーアイを飲むと#疲れ目 が少なくなり、視界がクリアーになりました😆 シバシバ、ショボショボが減り、スッキリクリアーな視界です👀✨ ノンカフェイン&ノンカロリーなので、おやすみ前に飲んでもOK‼️ そのまま飲むとストレートティーの味ですが、お砂糖やミルクを足して飲んでも美味しいです☕︎ とってもおいしく、視界がクリアーになるので良品でした💯 #ビタミンC や #ポリフェノール も入っているので、こちらを飲むとカラダの調子が良いようです 40代、私の年齢にあったヘルシーティーでした😉 #株式会社フレージュ #フレージュ

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -