{ECD1A673-661A-4934-B925-2C50FE719F93}

 

 

青みかんの力【プロポリス+生姜】

 

 

 

冷え症用のサプリメントですぽかぽか

すごく冷え性の私には嬉しいラブラブ

 

こんな方にオススメ下差し

チェック冷えに悩んでいる

チェック人より寒がりでいつも厚着

チェックくすみ顔色の悪さが気になる

チェック季節の変わり目、体調をくずしがち

チェック花粉?ハウスダスト?ムズムズ・グズグズが辛い

チェック勉強・仕事・家事・・・、忙しくて体調が悪くても休めない

 

 

これらは抵抗力の低下が原因かもしれません

抵抗力低下を招く大きな理由のひとつが冷え!!

 

青みかんの力<プロポリス+しょうが>

にはカラダを暖める成分がたくさんピンクハート

 

1・乾燥しょうが →「冷え」に良いとされる代表成分

2・プロポリス   →抵抗力をサポートする

3.青みかん   →めぐりを高めるチカラ

 

これらの天然由来成分が生み出すぽかぽか元気サイクルが実感できます

 

 

{38B2DF8E-1FC1-4D74-8614-D7EED022290C}

 

 

 

 

 

 

 

中身は白いカプセル

独特のハチミツっぽい香りがします

 

常にカーディガンを羽織っている私ですが、

飲み続けて3日目くらいからカーディガンが不要にびっくり

いつも冷えていた足先も冷えが感じなくなり

家では裸足で過ごすことが増えました!!

 

冷え性体質の人間が裸足で過ごすことができるってすごい進歩ですよね爆  笑

ココ大事!

 

季節の変わり目は常に鼻がムズムズしてましたが

いつの間にかそれもなくなりました

 

青みかんの力で免疫力も上げて、お肌のくすみも薄くなるように続けてみますラブラブ

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

 

花粉のつらい症状&夏風邪対策!青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】

 

@コスメ @cosme プチプラまりこ

 

 

 

#青みかんの力 【#プロポリス +#しょうが 】 #冷え症 用の#サプリメント です❤️ . すごく冷え性の私には嬉しい😍 こんな方にオススメ ↓ ✔︎冷えに悩んでいる ✔︎人より寒がりでいつも厚着 ✔︎#くすみ や顔色の悪さが気になる ✔︎季節の変わり目、体調をくずしがち ✔︎#花粉 ?#ハウスダスト ?ムズムズ・グズグズが辛い ✔︎勉強・仕事・家事・・・、忙しくて体調が悪くても休めない . . これらは抵抗力の低下が原因かもしれません 抵抗力低下を招く大きな理由のひとつが冷え!! 青みかんの力<プロポリス+しょうが> にはカラダを暖める成分がたくさん❤️ . . 1・乾燥しょうが →「冷え」に良いとされる代表成分 2・プロポリス →#抵抗力 をサポートする 3.#青みかん →めぐりを高めるチカラ . . これらの天然由来成分が生み出すぽかぽか元気サイクルが実感できます . . 中身は白いカプセル。 独特のハチミツっぽい香りがします🐝 . 常にカーディガンを羽織っている私ですが、 飲み続けて3日目くらいからカーディガンが不要に😲 いつも冷えていた足先も冷えが感じなくなり 家では裸足で過ごすことが増えました‼️ 冷え性に裸足で過ごすことができるってすごい進歩ですよね?٩( ᐛ )و ↑ ココ大事! 季節の変わり目は常に鼻がムズムズしてましたが いつの間にかそれもなくなりました 青みかんの力で免疫力も上げて、お肌のくすみも薄くなるように続けてみます💓 . . #わくわく倶楽部 #モニプラファンブログ @monipla_official

A post shared by プチプラまりこ (@petit_price_mariko) on