image

ひだまりショウガ

 

温活サプリの紹介です。

1日2粒、1袋1カ月分60粒入りで1680円+Taxと、とても買いやすい価格です。

image

筋金入りの冷え性の私です。

冬場はヒートテック2枚、靴下重ね履きしていないと生きていけないくらいの冷え性。

特に冷たいのが手足。

靴下を2枚履き(しかも厚生地タイプを2枚)じゃないと、足の先が冷たくって、冷たくっていつまで経っても寒いかんじが身体中から抜けきれません。

 

 

image

こちらの温活サプリメントのヒダマリショウガには

亜臨界水技術でのぽかぽか成分・ショウガオールが配合されています。

その効果はたった2粒で生ショウガ2つ以上!

 

その他に、レッドチリエキス、ヒハツ抽出物(ナガコショウエキス)などが配合されています。

image

ショウガオールは身体の深部で熱をじんわりと作り出し、時間をかけて温めてくれる成分。

その作り出された熱をレッドチリエキスやヒハツ抽出物が体の末端へと運んでくれる仕組み。

 

ショウガ、チリ、コショウエキスとあるので、どんな辛味成分だらけのお味なのかと思ったら、

全くの無味無臭で飲みやすいです。

1日たったの2粒なので、ラクチンだし就寝前に飲んでいますがじんわりと身体がぽかぽかして寝つきが良くなるかんじ。

汗をかく暑さになるわけでなく、じわ~んと身体の内側からほんのりを暖まるやさしいイメージです。

めぐりが良くなるので、顔色も良くなります。

 

 

image

おまけでつけてくれたサンプルの果穀酵素のゼリーも甘くて美味しかったです。

ご購入はこちら↓

ひだまりショウガ

 

image

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. @yonekichi.online ひだまりショウガ . 温活サプリの紹介です。 1日2粒、1袋1カ月分60粒入りで1680円+Taxと、とても買いやすい価格です。 筋金入りの冷え性の私です。 冬場はヒートテック2枚、靴下重ね履きしていないと生きていけないくらいの冷え性。 特に冷たいのが手足。 靴下を2枚履き(しかも厚生地タイプを2枚)じゃないと、足の先が冷たくって、冷たくっていつまで経っても寒いかんじが身体中から抜けきれません。 こちらの温活サプリメントのヒダマリショウガには 亜臨界水技術でのぽかぽか成分・ショウガオールが配合されています。 その効果はたった2粒で生ショウガ2つ以上! その他に、レッドチリエキス、ヒハツ抽出物(ナガコショウエキス)などが配合されています。 ショウガオールは身体の深部で熱をじんわりと作り出し、時間をかけて温めてくれる成分。 その作り出された熱をレッドチリエキスやヒハツ抽出物が体の末端へと運んでくれる仕組み。 ショウガ、チリ、コショウエキスとあるので、どんな辛味成分だらけのお味なのかと思ったら、 全くの無味無臭で飲みやすいです。 1日たったの2粒なので、ラクチンだし就寝前に飲んでいますがじんわりと身体がぽかぽかして寝つきが良くなるかんじ。 汗をかく暑さになるわけでなく、じわ~んと身体の内側からほんのりを暖まるやさしいイメージです。 めぐりが良くなるので、顔色も良くなります。 おまけでつけてくれたサンプルの果穀酵素のゼリーも甘くて美味しかったです。 . . #ひだまりショウガ #温活サプリ #温活 #冷え性 #冷え性改善 #冷え性解消 #冷え性対策 #冷え改善 #ぽかぽか #めぐり #コエタス

𝑀𝐴𝑅𝐼𝐾𝑂❦(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -