{4E8D001B-F4BC-4B49-8A05-53EC1BEC96CE}

 

モイスチャーベース化粧水/魂の商材屋 

 

 

いつものスキンケアにプラスするだけの  無添加化粧水 です♡

 

#シルク 

#セラミド 

#コラーゲン 

#ヒアルロン酸 

 

を 美容液 レベルで高濃度配合したオリジナルの 保湿専用美容水

 

私は乾燥、小じわに高効果を感じました!(*´∀`*)

日差しやエアコン乾燥で痛んだ肌がしっとり保湿し、ふっくらもちもちします♡

アラフォー  ゆらぎ肌  敏感肌 ですが1年中使ってもピリピリせず大丈夫な 完全無添加 💕

 

 

{65DBAFCB-4200-42BC-8456-8BC12C843A81}

 

 

 

 

 

 

多彩な使い方

.

 

*導入美容液として

*普段使っている化粧水に混ぜる

*ふき取り化粧水の後に使う

*パックする

*集中ケアに

*頭皮に使う

 

 

 

{52630928-FB05-4D37-A371-5F196CCA33AB}

 

透明でさらっとしたテクスチャーで 無香料 

さっぱりした使い心地ですが、しっかり保湿します

なかなか優秀なスキンケアアイテムです(*⁰▿⁰*)

 

 
 
 

 

 

#モイスチャーベース化粧水 #オーガニック #魂の商材屋 いつものスキンケアにプラスするだけの #無添加化粧水 です♡ #シルク #セラミド #コラーゲン #ヒアルロン酸 を #美容液 レベルで高濃度配合したオリジナルの #保湿専用美容水 . 私は乾燥、小じわに高効果を感じました!(*´∀`*) 日差しやエアコン乾燥で痛んだ肌がしっとり保湿し、ふっくらもちもちします♡ アラフォー #ゆらぎ肌 #敏感肌 ですが1年中使ってもピリピリせず大丈夫な #完全無添加 💕 . 多彩な使い方 . *導入美容液として *普段使っている化粧水に混ぜる *ふき取り化粧水の後に使う *パックする *集中ケアに *頭皮に使う . 透明でさらっとしたテクスチャーで #無香料 さっぱりした使い心地ですが、しっかり保湿します なかなか優秀なスキンケアアイテムです(*⁰▿⁰*)

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

 

魂の商材屋さんモニター募集中ウインク

下差し


美ボディへの低糖質スーパージュース『モリンガグリーンジュース』 現品30名様 ←参加中

 

日焼け予防の優れもの 『アクアナチュラUVプロテクター』 現品20名様 ←参加中 

 

日焼け予防の優れもの 『アクアナチュラUVプロテクター』