オーガニックスキンケアオイル/BeGarden~ビー・ガーデン~

 

{CAC93D84-0661-4F7F-9038-88CDD5EA08E4}
ホホバオイル 未精製

 

エアコン乾燥予防のため、暑いのにマスクしてました・・・マスクマン。

保湿しても乾燥し

マスクしないとほうれい線が深く刻まれ、いつの間にか一気に老けますお母さんよぼぼー

それがインナードライ

そんなインナードライを抑えてくれるオイルがモニター当選爆笑

 

 

6種からの選択でした

・アルガンオイル 

・ホホバオイル 精製 

・ホホバオイル 未精製 

・スクワランオイル 動物由来 

・スクワランオイル 植物由来

・マカダミアナッツオイル

 

 

 

 

どれも欲しくてすごく迷ったけれど

ホホバオイル 未精製 ピンクハート

スペイン語で

「Jojoba」と書いて「ホホバ」と読みます

 

 

{7CCD0D29-C5D9-4644-9FB0-F3A6EB9B0B32}

{011F4E37-52FD-4DE6-BF0B-DC51AF59D663}


 
ホホバオイルには保湿と同時に紫外線カットの効果もあります
朝はいつものスキンケアのあとにホホバオイルをパッティングして
メイクし、UVケア完了日焼け止め
 
マスクしなくても乾燥しなくなりました爆  笑
オーガニックなのでお肌にも優しくとても使いやすいオイルです

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ さんのアイテム、とても気に入りましたピンクハート

こちらの商品モニター募集中で気になりますウインク

下差し

超微粒子スクラブでお肌スベスベ♪「スベリーナ」-無香・桜-現品合計20名募集! 

 

24時間カバー!美容液とパウダーが一つになったスキンケアパウダー20名募集!

 

twetter Twitter プチプラまりこ

 

@コスメ @cosme プチプラまりこ

 

 

 

#ホホバオイル #BeGarden #ビーガーデン #オーガニックスキンケアオイル エアコン乾燥予防のため、暑いのにマスクしてました・・・😷 保湿しても乾燥し マスクしないとほうれい線が深く刻まれ、いつの間にか一気に老けます(;ω;) それがインナードライ。 そんなインナードライを抑えてくれるオイルがモニター当選😃 6種からの選択でした #アルガンオイル #ホホバオイル精製 #ホホバオイル未精製  #スクワランオイル動物由来  #スクワランオイル植物由来 #マカダミアナッツオイル どれも欲しくてすごく迷ったけれど ホホバオイル 未精製 に❤️ スペイン語で #Jojoba と書いて「ホホバ」と読みます ホホバオイルには #保湿 と同時に #紫外線カット の効果もあります 朝はいつものスキンケアのあとにホホバオイルをパッティングして メイクし #UVケア 完了 マスクしなくても乾燥しなくなりました😊 #オーガニック なのでお肌にも優しくとても使いやすいオイルです ビー・ガーデンさんのアイテム、とても気に入りました❣️ . #モニプラファンブログ @monipla_official @begarden5667

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -