{540B1F48-2A52-4259-870F-4DE269774513}
 
リペアジェル&リペアウォーター
独自の生命体技術により開発された成分、「アミノ酸生命体(R)」・「ビタミンC生命体(R)」を配合したエイジングケア美容液
コラーゲンのサポートにより年齢肌を根本からケアし、年齢より若く見える素肌を目指します。
また、一滴の水も使用しない100%美容成分※、そして100%植物由来を実現。
素肌環境をアップしながら、優しさまでも実現したことで肌質を問わずご使用頂けます。

※ビタミンC(アスコルビン酸)は美肌成分

・リペアジェルトライアルサイズ(8mL/約15日分)
・リペアウォーター(100mL/約60日分)
トライアルセット 1900円はこちら下差し
★リペアジェルトライアル★
 
 
 
年齢なのか肌ストレスなのか・・・
エイジングケア用トライアルセットのレビューですブルーハーツ
 

 

{D3B13FBE-E507-44D7-85C5-B6FF14CB26BB}
リペアウォーター
シュッとミストスプレーで潤いチャージできる化粧水です8×4 せっけん
水のようにサラサラしてるので、乾燥肌に足りるかしら?と思いますが
お肌に馴染んでいくと浸透していって、しっとり潤います
リペアジェルに混ぜて使うのがベストOK
 

 

{82CF1A28-889B-414A-ACB8-2981571C756A}
 
リペアジェル
敏感肌なのでおそるおそる使ってみましたが、大丈夫でしたニコニコ
一瞬、暖かく感じるから不思議ですん?
オールインワンジェルですが1滴をリペアウォーターと混ぜて浸透させるだけで
お肌がとってもしっとりしますキラキラ
夜に使って、翌朝もお肌がしっとりもちもちしていますラブラブ
だんだんとお肌のくすみも減ってきて、明るくなってきました爆  笑
 
 

{1C222F63-D99D-4004-BE04-8986B0A44166}

 

シートマスクをした後のような使用感が続きますウインク

 

 

 

{71128DC9-944B-40B6-AA35-ED31D8052AFE}

 

こちらのDVDもセットで付属でした

せっかくなんですが、レコーダーが壊れていて再生できずえーん

 

良品だったのでまたリソウさんのイベントがあれば参加してみたいです

リソウファンページファンサイト参加中

 

 

★リペアジェルトライアル★

 

 

読者登録してね
 

@コスメ @cosmeプチプラまりこ/リペアウォーター

 

@コスメ @cosmeプチプラまりこ/リペアジェル

 

 

#リペアジェルトライアル #リソウコーポレーション 年齢なのか肌ストレスなのか・・・ エイジングケア用トライアルセットのレビューです #リペアウォーター シュッとミストスプレーで潤いチャージできる化粧水です 水のようにサラサラしてるので、乾燥肌に足りるかしら?と思いますが お肌に馴染んでいくと浸透していって、しっとり潤います リペアジェルに混ぜて使うのがベスト。 #リペアジェル 敏感肌なのでおそるおそる使ってみましたが、大丈夫でした 一瞬、暖かく感じるから不思議です オールインワンジェルですが1滴をリペアウォーターと混ぜて浸透させるだけで お肌がとってもしっとりします 夜に使って、翌朝もお肌がしっとりもちもちしています だんだんとお肌のくすみも減ってきて、明るくなってきました シートマスクをした後のような使用感が続きます 【商品詳細】 独自の生命体技術により開発された成分、「アミノ酸生命体(R)」・「ビタミンC生命体(R)」を配合した #エイジングケア美容液 #コラーゲン のサポートにより年齢肌を根本からケアし、年齢より若く見える素肌を目指します。 また、一滴の水も使用しない100%美容成分、そして100%植物由来を実現。 素肌環境をアップしながら、優しさまでも実現したことで肌質を問わずご使用頂けます。 ・リペアジェルトライアルサイズ(8mL/約15日分) ・リペアウォーター(100mL/約60日分) トライアルセット 1900円 #エイジング美容液 #年齢肌 #美容成分 #乾燥 #ハリ #シミ

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

 

 

リソウさんのファンデにも興味ありますウインク

モニター募集中ピンクハート下差し

 

【現品モニター20名様募集】 秋風に潤い続く、 艶肌ファンデ2017!

 

★リペアファンデキャンペーンサイト★ ★リペアファンデキャンペーンサイト★