image

エステグランデ CCブライトナー

 

塗ってビックリびっくり!!

一瞬で自然な白肌ボディにキラキラ

この夏、うっかり日焼けしてしまったお肌に救世主OK

 

お肌の色・シミ・毛穴をカモフラージュしてくれるボディ用のコントロールカラー

グリーンのクリームは赤みをカバーとありますが、

うっかり焼けてしまったやや浅黒いお肌でさえも白肌に見せてくれるスグレモノ100点

 

image

 

やわらかいクリームです

 

image

伸びがよく、保湿効果もあります

グリチルリチン酸ジカリウム配合で、ほてったお肌の炎症ケアもしてくれますグリーンハート

 

image

日焼けしたお肌がなかったことのような肌色にキラキラキラキラ

美容・保湿成分もたっぷり配合なので、お肌も乾燥することなく使えて、重ね塗りしてもムラにならずすごく良い!

冬になるまでお肌を隠そうかと思ってたけど、必要なくなりましたおねがい

 

日焼止め効果はないので、日焼止めプラスこちらを使っています

プラセンタエキス、ヨーグルト液、グリチルリチン酸ジカリウムに加え、3種のヒアルロン酸や10種のボタニカルエキスも配合。

カラーコントロールしながらスキンケア効果もしてくれるので、一石二鳥なクリームですグリーンハート

 

 

 

 

 

商品説明
気になる肌の肌色・シミ・毛穴をカバーし、明るい白肌へ*導きます。日焼け前は太陽から素肌を守り、日焼け後は赤くなった肌や黒肌もさっとひと塗りで自然な白肌に。
粉浮きせず、ムラになりにくいです。
美容成分と保湿成分をたっぷり配合しているので、乾燥対策にも。
120g・1,600円+Tax
 

化粧品@cosmeクチコミ

口紅LIPSクチコミ