7日間トライアルセット フコラルSをお試しさせていただきました。

美容もずくゼリー。アップル味です。

1週間分 7本でワンコイン500円(税別)

もずくが体に良いのは知ってますが、なかなか積極的に摂れない食品でした。

 

こんな方におすすめ
・仕事や対人関係のストレス
・不規則な生活でガサガサ肌
・代謝が下がって冷え性
 
乾燥肌や冷え性の原因は
①内部的原因
・女性ホルモンバランスの乱れ
・不規則な生活時間
②外部的要因
・紫外線や室内外の温度差
・ストレスや悩み

 

 

うるおい対策に効果を発揮するのが「フコダイン」。
もずくに含まれている食物繊維の一種です。
 
フコラルSには沖縄もずく使用でフコダインやミネラルが豊富に含まれています。
女性に食べやすく、続けやすいようにペースト状にしたゼリーとして開発されました。

 

 

 
わりと太めのスティックで、もずくゼリーがたっぷり入ってます。
切り口は半分だけ切れるのでどばーっと出にくい親切設計になってます。

 

 

こういった女性に配慮した造りはなかなか好感が持てます。

 

 

 
ゼリーを出すともずく色。
視覚的には美味しそうに見えませんが、食べてビックリ!
甘すぎないほんのりとしたアップル味で、すごく美味しいんです!

 

 

小さなお皿いっぱいにゼリー。 こちらで1袋分です。
フコダインとミネラルがたっぷり入ってます。
その他にオリゴ糖、難消化性デキストリン、ビタミンC、りんご果汁配合。

 

 

 
生臭さも酸っぱさも全くなく、とぅるん♪と喉に入っていくのでご年配の方でも食べやすいです。
おやつ感覚で口に入れられるので、抵抗なく食べれて、続けやすいです。

 

 

 
見た目と相反するお味と効果に期待して摂取したい健康ゼリーでした。

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. フコラルS🍎 . 7日間トライアルセット フコラルSをお試しさせていただきました。 美容もずくゼリー。アップル味です。 1週間分 7本でワンコイン500円(税別) もずくが体に良いのは知ってますが、なかなか積極的に摂れない食品でした。 . こんな方におすすめ ・仕事や対人関係のストレス ・不規則な生活でガサガサ肌 ・代謝が下がって冷え性 . 乾燥肌や冷え性の原因は ①内部的原因 ・女性ホルモンバランスの乱れ ・不規則な生活時間 ②外部的要因 ・紫外線や室内外の温度差 ・ストレスや悩み . . うるおい対策に効果を発揮するのが「フコダイン」。 もずくに含まれている食物繊維の一種です。 フコラルSには沖縄もずく使用でフコダインやミネラルが豊富に含まれています。 女性に食べやすく、続けやすいようにペースト状にしたゼリーとして開発されました。 . わりと太めのスティックで、もずくゼリーがたっぷり入ってます。 切り口は半分だけ切れるのでどばーっと出にくい親切設計になってます。 こういった女性に配慮した造りはなかなか好感が持てます。 . ゼリーを出すともずく色。 視覚的には美味しそうに見えませんが、食べてビックリ! 甘すぎないほんのりとしたアップル味で、すごく美味しいんです! . フコダインとミネラルがたっぷり入ってます。 その他にオリゴ糖、難消化性デキストリン、ビタミンC、りんご果汁配合。 生臭さも酸っぱさも全くなく、とぅるん♪と喉に入っていくのでご年配の方でも食べやすいです。 おやつ感覚で口に入れられるので、抵抗なく食べれて、続けやすいです。 見た目と相反するお味と効果に期待して摂取したい健康ゼリーでした。 . . #フコラルS #もずく #もずくゼリー #フコダイン #ミネラル #食物繊維 #コレステロール低下作用 #血圧低下作用 #抗がん作用 #りんご味 #健康食品 #サプリメント #もずく専門店 #海藻ゼリー #フコイダン摂取 #ミネラル摂取 #トライアルセット #トライアル価格 #美容ゼリー #抗酸化作用 #コラーゲン生成 #ミネラル #マグネシウム #カルシウム #ヨウ素 #難消化性デキストリン #ビタミンC #オリゴ糖 #美肌 #美肌ケア #コエタス

𝑀𝐴𝑅𝐼𝐾𝑂❦(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

***

コエタス様より