暑くてたまら~ん!!!!! | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

みなさんこんにちわ★

なんかもう、一気に夏本番って感じですねあっつー

プチマリアでも保冷剤を首に巻くという人が増えておりますかきごおり

人間も暑ければ、ワンコ達だって暑い!!!!!

ということで、この夏を乗り切るアイテムを入荷いたしましたNEW


プチマリア富山店のブログ
ひえひえマリンバンダナマリン4

大きさはss、s、mと取り揃えておりますWハート

使い方も簡単キラキラまずは1~2分お水につけて、軽く絞り、表面の水気を拭いたらワンちゃんの首に巻くだけフレブル

蒸発する水分がワンちゃんの熱を持って行ってくれちゃいます水

ワンちゃんとの外出時にもお勧めですにこにこ☆さん


そしてもう一つ!!!!


プチマリア富山店のブログ
瞬間冷却にはもってこい★

クールダウン消臭アロマスプレースプレー

お名前の通り、冷却もできて、消臭もできて、アロマの香りまでしちゃう、1回で3つ嬉しい効果が得られちゃうんですラブ

しかもアロマの効果で害虫も寄せ付けにくいshokopon

なんとも便利なスプレーなのです☆

ワンちゃんの体はもちろん、ワンちゃんのベッドや、お洋服に吹きかけてひんやりさせてあげてくださいねおんぷ



プチマリア富山店のブログ
『俺には関係ないね・・・、毎日クーラーの利いた部屋でのびのび過ごさせてくれるパパのところに行ってやるぜ』

『アメさん・・・人生そんなに甘くないんだよ・・・』

この真相は後日明らかにwww

みなさんこうご期待★