可愛いからゆるす!! | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

本日2回目の更新ですレゲエ ハート

お店のワンコ&ニャンコたちの元気でマイペースな様子をご紹介しますぅへ



プチマリア富山店のブログ
「いえ~い♪ ピンク


多少元気すぎる場面もありますが微笑ましく見てあげてくださいいちご




プチマリア富山店のブログ
こちらはカニンヘンダックスの男の子花

寝るときは自分で毛布をかぶっておりますきらきらぷぷっ



プチマリア富山店のブログ
ギロリ。

……お休みのところ失礼しましたドラえもん




お次はこの方☆


プチマリア富山店のブログ
ブンブン!!


こら~ベッド振り回しちゃダメやろーおかん



プチマリア富山店のブログ
「ごめんなさーいひよこ

彼はフレンチブルとボストンテリアのMIXくんですほし

いつも口元が笑っているナイスガイ:::



プチマリア富山店のブログ
「本気だせばちゃんとベッドも使えるよーぴかり

おりこうさんですcar



お次は…


プチマリア富山店のブログ
「ちょっと服ぬげたんだけどーー!!シャアアア


ひぃあせあせ・・・・(>ー<)金さんになっちゃってるソマちゃん。。今なおしますビクビク




お次はおなじみのこのお方☆


プチマリア富山店のブログ
おっと、ともちゃん何してんのえっ




プチマリア富山店のブログ
「よいしょーーー♪」


ともこーーーーーーーーー!!ムカ



プチマリア富山店のブログ
「ごめんねー、楽しくてついつい^^


可愛いから許してあげるはーとドットR*B




そして今日の1番の癒しフェイスは…はーと

プチマリア富山店のブログ
「エヘッっっ♥テヘっっっ♥ペロッ」


チワワの女の子の『くまごろう』ちゃんですくま

カメラ慣れしたようなこの表情にやられましたねさくらば



こんな感じでみんな元気に過ごしていますよ~さかな2

この仔たちにぜひ会いに来てくださいねアカハート



プチマリア富山店のブログ
「あたしも待ってるわ~ハート

(トイレ大好きアビシニアンさんでしたあげ)