ぽかぽか~♪ | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!




今日はとってもぽかぽかで気持ちいいですねおひさま

お外に出るととっても気持ちいいですよ~、あ~お散歩に行きたいおさんぽ。


今日もご家族の皆さんをご紹介したいと思いますキラキラ


プチマリア富山店のブログ
まずはブラウンのプードルちゃんのご家族、お店に見に来て頂いた時にお父さんがとってもこの子を気に入ってくれました上げ上げ

お姉ちゃんたちも大喜び、可愛い3ショットでしょ?



プチマリア富山店のブログ
そして、パイポールドのダックスちゃん(通称ヘイポー)のご家族、

とっても優しいお兄さんでヘイポーも可愛がってもらえること間違いなしキラキラ

ご家族に仲間入りさせてもらいましたおんぷ



プチマリア富山店のブログ
そして、mix(ダックス×ちわわ)の女の子、mixのバジル君のママのご紹介で来てくれました、お兄ちゃんがこの子をと~っても気に入ってくれてお家に迎えてもらうことになりましたハートぃっぱぃ

お名前は『パイン』ちゃん音符



プチマリア富山店のブログ
そして、このとっても似ている2人…

実は兄弟ではないんです、右の子が以前ココからお家に迎えてもらった小梅ちゃん(チワワ×狆)、そして、左の子が今回お家に迎えてもらった、これまた同じmixの桜太郎君ですスマイル

他のワンちゃんにあまり慣れていない小梅ちゃん、ちょっと引き気味です苦笑

でも桜太郎君は…


プチマリア富山店のブログ
お姉ちゃんがとっても好きみたいですはーと



そして番外編、つい先日ですが、お店にいたバーニーズマウンテンドッグの男の子が飛行機sao☆に乗って福岡に旅立ちました飛行機



お家についてからも元気いっぱいということですおんぷ


この子たちをご家族に迎えて頂いてありがとうございます好

みなさんこの子たちをよろしくお願いしますね~ばいばい